プロの着付け師がいる美容室。

大切な日や特別な場面での和装。

正しく着飾りながら、和の美しさを表現できるかが、瞬間の感動を彩ります。

リムリムは、そんな特別な瞬間をプロデュースする「着付け師がいる美容室」です。

 

○和装で彩る特別な1日を。

花嫁の皆さまへ。

当店には、和装から洋装まで、幅広いスタイルに対応しています。

新郎新婦のおふたりにぴったりの衣装選びから、ヘアメイクまでトータルにサポートしています。

幅広いシーンへの対応、トレンドや季節に合わせたアドバイスもお伝えいたします。

どんな場面でも、プロの手で特別な一日を彩ります。

お二人の最良の日をより一層輝かせるお手伝いは当店にお任せください。

 

 

○新郎新婦のご家族こそ本当の主役でもあります。

結婚式は、新婦新郎が主役であることは間違いではありません。

ただ、そのご両親やご家族も主役の一人だと思います。

長い間、お二人を育て見守ってきたご両親の想いは、表現しがたいほどいろいろな想いに溢れていると思います。

お二人の門出はご両親からの卒業の日。

ご両親にとっても最良の1日となりますよう、着付けという形ではありますが、陰ながらアテンドさせていただきます。

 

 

○葬祭の日、心を込めて

大切な方との別れの際も、リムリムの着付け師が心を込めてお手伝いします。

シンプルで格式あるお着物から、家族や親しい方のための和装まで。

悲しみに包まれた日でも、美しくお見送りできるようお手伝いさせていただきます。

 

■ご相談について

冠婚葬祭、着付けに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

シーンに応じた、最適なスタイルやプランをご提案させていただきます。

プロの技で素敵な瞬間をお手伝いできることを心より楽しみにしております。