キッズも安心、安全!光脱毛で理想のお肌を手に入れよう♪

皆さんこんにちは、リムリムです!

成長期のお子さまにとって、ムダ毛の悩みは大きなものになりがちです。

 

マネージャーの永田の愛娘も同じ悩みを抱えていました。

その経験から生まれたのが「キッズ脱毛」サービスです。

キッズ脱毛は10歳から18歳までの男子・女子でも安心して施術できる光脱毛です。

 

○実体験から生まれたサービス

私の愛娘も、ムダ毛の悩みを抱えていた時期がありました。
彼女がムダ毛の悩みを感じ、それを解決するために光脱毛を始めたことが、当店のサービスの始まりです。私自身が親として、娘の悩みを理解し、子供たちに安心して受けられる脱毛サービスを提供したいと考えたのがきっかけでした。

 

○光脱毛の特徴

当店の光脱毛は、皮膚に含まれるメラニン色素に反応する光を照射して毛根にダメージを与える施術法です。この方法は比較的肌へのダメージが少なく、短時間で施術が可能です。また、痛みも少ないのが魅力。何より、お子さまが安心して施術を受けることができます。

 

○キッズ脱毛をするメリット

コンプレックスなく過ごせる
成長期に伴う体毛の悩みは誰にでもあります。特にお子さまは自己表現の一環として、腕や脚を露出することが多いですよね。リムリムでは、お子さまが気になる部位だけを対象に脱毛できるので、コンプレックスを気にせずに学生生活を送ることができます。

 

自己流の処理でお肌を傷つけない


子どもが自己流で処理をしてしまうと、肌を傷つけたりトラブルが起きることも。プロの技術と専用機器で安全に施術することが何より安心につながります。

 

親子で安心して始めるために


子供たちの肌はデリケート。私自身の経験を踏まて、永田自身が直接、お子さまの肌質に合った施術やスケジュールをご提案させていただきます。また、メリットだけでなく注意事項なども丁寧に説明いたします。施術時には、保護者の方の同席を必須としていますので、ご安心ください。

 

安全で確かな技術で、理想のお肌を手に入れませんか?

リムリムの光脱毛についてより詳しく知りたい方は、こちらのページをぜひご覧ください。

 

ぜひ一度、ご相談にお越しください♪
子供たちが笑顔で過ごせるよう、リムリムがお手伝いいたします。