2023年もリムリムへGO!

2023年が始まりましたね!
遅くなりましたが、BOSSです(^^;;

リムリムは、いつも年始めにスタッフ全員で、越前市にある上総社さんで、普段使っている自分たちの仕事道具のご祈祷と、リムリムに来てくれている受験生のための【合格祈願】をしています。
ちゃんと、祝詞をあげてもらってるんですよ🎵

是非今年もリムリムの開運カットでいい一年をスタートさせてください✨
皆さんの笑顔をたくさん作れるように、スタッフ一同全力で楽しみますので、よろしくお願いします!

年末からお配りしている、2023年のリムリムオリジナルカレンダーも残りわずかとなってきました。欲しい方はお早めに〜!

福井県越前市にある美容室 ヘアーアトリエリムリム