【急募】アシスタントさん、いらっしゃいませんか??

皆さま、こんにちは。リムリムのマネージャー永田です!

私たちは、お客様のかかりつけ美容室として地域に密着したサービスをご提供しているお店です。

お客様のおかげで、当店も順調に成長中。
これからもっとクオリティを高め、お客様により喜んでいただけるように、スタッフを募集しています!

 

特にいま募集しているのは、美容室勤務経験者さんです。

結婚して業界を離れてしまった方、育児がボチボチ落ち着いてきた方、他業種に転職してけど美容業界に戻ろうか悩んでいる方。

そんな方々からのご相談をお待ちしています。

 

ブランク期間が長いと不安なことも多いと思います。
私たちも、いきなりフルタイムでの仕事をお願いしようとは思っていません。

 

まずは、短い時間・短い勤務日数から始めてもらえるように、できる限りのサポートはしたいと思っています。

 

また、当店にも育児中のスタッフや育児明けのスタッフも在籍しています。
子育ての悩みなどもいろいろ話ができると思います。

 

少しでも興味がありましたら、まずはお話ししてみませんか?
お待ちしています♪

 

【募集職種】
アシスタント業務

【勤務体系】
パートタイム

【勤務時間】
月数回日程度
曜日・時間帯は応相談

【時給】
経験に基づき決定

【応募資格】
美容業界でのアシスタント経験。
新しい仲間として、私たちの一員になっていただける方。

【お仕事内容】
・スタイリストのサポート
・お客様の接客補助
・サロン業務全般

ご相談・応募◆

電話:0120-55-8626 (担当:マネージャー 永田)

メール:こちらの問い合わせフォームより

※いずれも「パート求人の件で」とお伝え(ご入力)ください