お知らせ

月刊情報誌に掲載されました記事広告につきましてのお詫び

平素は当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。

当店で販売・施術を行っております化粧品ブランド『we』名で掲載された記事広告について、当店の見解を記します。

8月25日に発刊されました月刊情報誌内におきまして、『we』各店名で、新ブランド化粧品及びパック施術の誕生を告知いたしました。

その際『ミューフル化粧品』様、また同社の『松やにパック』の名前を出し、比較するような表現がございました。

私どもは、ミューフル化粧品様の商品、また松やにパックの有効性に感銘を受け、長年当店にて販売、施術を行って参りました。商品や施術へのリスペクトの気持ちは未だ変わらず、決してミューフル化粧品様を貶める意図はございません。

一部の表現がこのような誤解を招く事態になったことは、こちらの不徳の致すことろでございます。

今回の反省を生かし、これからも『we』ブランドの商品につきましては、販売・施術の継続を行っていきたいと考えております。

引き続き、ご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今でもミューフル化粧品様への感謝の気持ち、商品の有効性への確信は変わっておりません。末尾になりますが、不快な思いをされた方々、またミューフル化粧品様におきましては大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください