かわいいお嫁さん☆
こんにちは♪由美です♪♪
先週の日曜日、婚礼がありました。何故か31日の日曜日だけ雨の予報だったのに、さすが晴れオンナ由美、良いお天気になりましたよ~!
今日明日と2日にかけて、写真多めでお伝えして行こうと思います!!
朝6時、Cちゃんのご自宅で支度をしました。
かつらがとっても似合うCちゃん。
そして・・・
広い廊下での写真撮影。角隠しはかつらをかぶらないとできません。これぞ、日本の花嫁!って感じだと思いませんか?!最近はかつら離れが増えてきていますが、ちゃんと合わせたかつらをかぶれば、皆さんかわいくなるんですよ。リムリムのお客様は、かつらをかぶる方が多いです。そして、みんな似合ってる!!みなさん、かつらをかぶりましょー!!!
おっとすみません。つい、熱くなってしまいました・・・
さて、
お庭にも出たかったのですが、近所の方がたくさん外で待ってらしたので、おとなしくお家の中で・・・
私も自分で着物に着替え、準備万端です。
5月らしい鮮やかなブルーがとってもステキです。
八雲迎賓館に着き、お式の前に旦那様と。旦那様も袴に着替え待っていてくれました。
綿帽子もカワイ~。
披露宴には洋髪で出たいというCちゃんの希望で、永田さん急げ急げ~。
さ~!披露宴にいってらっしゃ~い!!
とっても立派な生花を使ってのヘアアレンジ。生花はやっぱり色がきれいですね。
お色直しに、これまたステキな白ドレス!!花冠かわい~。
O君、良い顔してますね~。
Cちゃん、ホントにきれいやわ~。
お見送りの前には、もう一度お色直し♪♪♪
涙あり、笑いありの一日でしたが、本当に仲の良いお2人のお手伝いをさせていただいて、本当にいい一日でした。これからも末永くお幸せにね☆リムリムはそんなお2人をずっと見守っていきますよ~!!
明日は前撮りの様子をお伝えしま~す。