HAPPY WEDDING♡

 

こんにちは、かなです!!

今回は福井市にあるクイーンズコート グランシャリオさんでした!

 

そして、今回のHAPPYな2人はKくんとHちゃん♡♡♡

Hちゃんは大学生時代から来てくれていて、今では、1児のママなんです!!

 

そして、もう一人の主役、とってもかわいいTちゃんです!

 

 

前撮りも、桜の時期に足羽川で、和装のお写真?

3人でもステキな写真が撮れました♡

 

 

お天気もとても良くて、最高でした!!!

 

 

 

ドレスも似合ってかわいい!

ヘアメイクも気に入ってくれました!!

 

式当日は、Tちゃんが頑張ってリングガールを務めてくれました。

とてもばっちりで、その姿に私たちも涙?

 

私達にとっても、とてもHAPPYな1日になりました☆

 

改めまして、Tくん、Hちゃん、本当におめでとう!!

これから、たくさんいろんなことがあるけど、3人で乗り越えて

幸せになってね♡

また、お店にも遊びに来てね~~~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください