松やにパックで女子トーク!

こんにちは。ゆみです(^^)

最近、友達や姉妹、親子で、松やにパックに来られる方が増えてきています♪♪♪

78F43691-

 

 

 

こちらは、Tさん親子♥

高校生のMちゃんと一緒に初松ヤニでした☆ピッカピカツルツルになって、かなり喜んでいただき、おうちでも頑張ってローション洗顔する!!と言って帰られました。

一週間後に来られた時には、お2人とも「白っ!!」ってくらい、白くなっていました(笑)

親子でエステってステキですよね~☆

89E239DB-

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、毎週、敦賀からお越しの、SさんとIさん♥♥

楽しいトークをいつもありがとうございます!友達と来ると、エステしながら話せるので、時間の無駄が無いっ!!忙しい主婦には、とても良い時間の使い方だと思います。

明日はお友達3人でお待ちしてますね~!!

こんな感じで、3名様までなら同時にご予約を入れる事ができます。

リムリムのミューフルエステは基本セルフエステなので、ご自分で施術をしていただく形になっております。もちろん、分からない所はスタッフが補助いたしますヨ。

お友達、親子、姉妹などなど、女子だけのお部屋で、日々のストレスも女子トークで発散させて、松ヤニパックでピカピカになりましょー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

#happy_wedding