ヘアースタイル

イケ女

 

こんにちはー。Bossです。

だんだんと、夏の匂いが漂って来てますね。。

テンションも自然と上がってきます。

さてさて、先日の日曜に結婚式に出席されるという事で、

リムリムの専属デザイナー、Ai mikiと、お友達のKONちゃんが

これまたステキなドレスで来られました。

しかもこのお2人、ハンパなくサルサが大好きで披露宴でされたみたいです。

夏の匂いしますね。こっちのテンションも上がりますね。

なので、こんな感じでセットしてみました。

セット

セット

セット

Aiちゃんはメキシカンっぽく

セット

セット

KONちゃんはシンプルにかっこよく

お互いに、

強く、

熱い

激しい女性にしてみました。

しかもこの2人お店の前でリハしてましたよ。

 

初めて来店されたちびっ子

他店でカットするとき号泣だったみたいですが

窓からじっと見てニコニコしてました。

いやー、定期的に踊りに来て欲しいですね。(笑)

そんな日曜のBOSSの始まりでした。

ほんとテンション上がりますね。

 

boss

 

 

 

 

 

 

 

 

FIGHT----!!

こんにちはlimlimこやじです★

大会

毎年この時期になると、リムリム周辺がにぎやかになります!

というのも、リムリムの目の前には大きいテニスコートがあって、大きいテニスの大会が行われる会場になってます!

今日は、高校総体☆

まさに3年生の最後の大会が開かれている真っ最中なのです!

熱い!熱すぎる声援が、お店の中にも響いてきて、こっちもつられてワクワクドキドキするのです♪

自分にもそんな時代が、青春時代があったんだな~ もう何十年前のハナシ 笑

 

久しぶりに仲間を集めてサッカーをしたくなったこやじでした☆

 

coyazi

かわいいお嫁さん2☆

さてさて2日続けて由美です♪

今日は、昨日紹介させていただいた、O夫妻の前撮りの様子をご紹介していきま~す♪♪

まずは白ドレスから→

IMG_0210

IMG_5084

当日とはうって変わって、大人っぽいイメージです。ティアラをつけて、きれいですね~。

IMG_9012

髪が長いので、なんでもできちゃいます。

次に、色ドレス。

IMG_6104

こちらも、可愛いです。

IMG_1783

次は、神殿で白打掛です。かつらは、本番のためにとっておいたので、前撮りは洋髪で♪

IMG_5821

この白打掛、紫外線に当たるとホワ~ンとキレイな色がでてくるんですよ!

IMG_3864

鮮やかなブルーの打掛!

IMG_1289

仲むつまじいショット!!

IMG_8695

最後にジャーンプ!!!

IMG_0301

和装でこのポーズ(?)をした夫婦は初めてでした(笑)

 

そして~気持ちが満杯になった後は、お腹も満腹に→→→

頂き物、いつもありがとうございます!ペロッと私たちの胃袋に♪美味しかったです。手作りのストラップは、私とともちんとかなちゃんの分です。大切にします☆

IMG_8133IMG_8134IMG_8135

これからもリムリムは、結婚式はもちろん、日々の幸せのお手伝い(髪型変わってうれし~、かわいくなったってほめられた~etc)実行委員としてがんばりますのでよろしくお願いしますーー☆

 

yumi

かわいいお嫁さん☆

こんにちは♪由美です♪♪

先週の日曜日、婚礼がありました。何故か31日の日曜日だけ雨の予報だったのに、さすが晴れオンナ由美、良いお天気になりましたよ~!

今日明日と2日にかけて、写真多めでお伝えして行こうと思います!!

朝6時、Cちゃんのご自宅で支度をしました。

IMG_1699

かつらがとっても似合うCちゃん。

そして・・・

IMG_0528

広い廊下での写真撮影。角隠しはかつらをかぶらないとできません。これぞ、日本の花嫁!って感じだと思いませんか?!最近はかつら離れが増えてきていますが、ちゃんと合わせたかつらをかぶれば、皆さんかわいくなるんですよ。リムリムのお客様は、かつらをかぶる方が多いです。そして、みんな似合ってる!!みなさん、かつらをかぶりましょー!!!

おっとすみません。つい、熱くなってしまいました・・・

さて、

お庭にも出たかったのですが、近所の方がたくさん外で待ってらしたので、おとなしくお家の中で・・・

IMG_3759

私も自分で着物に着替え、準備万端です。

5月らしい鮮やかなブルーがとってもステキです。

IMG_4109

八雲迎賓館に着き、お式の前に旦那様と。旦那様も袴に着替え待っていてくれました。

綿帽子もカワイ~。

IMG_6661

披露宴には洋髪で出たいというCちゃんの希望で、永田さん急げ急げ~。

さ~!披露宴にいってらっしゃ~い!!

IMG_3112

とっても立派な生花を使ってのヘアアレンジ。生花はやっぱり色がきれいですね。

IMG_8310

お色直しに、これまたステキな白ドレス!!花冠かわい~。

O君、良い顔してますね~。

IMG_3706

Cちゃん、ホントにきれいやわ~。

お見送りの前には、もう一度お色直し♪♪♪

IMG_2043

涙あり、笑いありの一日でしたが、本当に仲の良いお2人のお手伝いをさせていただいて、本当にいい一日でした。これからも末永くお幸せにね☆リムリムはそんなお2人をずっと見守っていきますよ~!!

明日は前撮りの様子をお伝えしま~す。

 

エレガント★アレンジ

こんにちは!!かなっぺです☆

今日は少し肌寒いですね。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

今日も結婚式が多いようで朝何人かセットのお客さまがいらっしゃいました!

 

職場の方の結婚式に出席されるというダブルYさん☆

2人仲良くパチリ☆

とてもステキです!!!

セット

ちなみにうしろはこんな感じです。

とても華やかにエレガントになりました!

セット-

お姫様のようと喜んで帰られました 笑

 

やっぱりセットは楽しくてとても好きです。

これから、まだまだ勉強して、

簡単なアレンジから難しいセットまで皆さんに提供していきたいいと思っていますっ!!

ご期待あれー☆

kana

セットDAY

こんにちは!!かなっぺです☆

最近、お天気が続いてますね。

だんだんと暑い日が増えてきましたが、体調を崩さないよう気をつけましょうね☆

 

さてさて、先日、午前中のご予約がほぼセットという、とてもめずらしい日がありました!

結婚式が多かったようで、皆さん、素敵になって帰られました☆

一部をご紹介させていただきます。

着付け

息子さんの結婚式のためセット・着付けにいらっしゃったK様親子☆

着物はとっても華やかでいいですね!!なかなか親子で着物姿になる事は少ないので、貴重なお写真です★

お2人とも、更にすてきになって帰られました★

 

次はこの方々!!

結婚式のために、海外からホストファミリーが駆けつけてくれたなんてステキ!!

セット

ハイポーズ!!!みなさん、とてもすてきな笑顔★

セット

ちょっと、言葉が通じず、(私はOK?とSORRYで乗り切りました 笑 )タジタジでしたが。。。

キレイに仕上がり、喜んで帰られました。

 

これからもスタッフ一同みなさんの笑顔をたくさん作れるよう日々努力していきますっっ!!

 

kanako

眠りの“森の美容室”

こんにちはlimlimこやじです★

今日はいっつも元気なharuくんのご来店~!

「歩いてきたー」

天気も良かったので、お母さんと弟くんと一緒にお散歩ついでに歩いてきたのでした

大好きなゲームのその前に

チョキチョキかっこ良くしちゃおうぜ☆

おりこうさんに席に座って、元気にお話ししてるのもつかの間

声が聞こえなくなったと思ったら

子供カット

寝てるーー

BOSSにもたれて寝てるーーー

刈り上げ中は2人がかりで

子供カット

それでも寝てるーー

汗かいて寝てるーーー

そろそろ終わるからドライヤーで髪をとばすが

子供カット

やっぱり寝てるーー

Zzzzz

冷たいタオルでお顔を拭いて、抱っこでゲームの部屋に行ったら起きました↑↑

幼稚園の疲れも吹っ飛び、もうひと遊び☆

子供の体力は無限だぁ

 

大人も子供も癒される美容室 笑

ご来店お待ちしてます 笑

 

 

coyazi

 

 

ステキな着物で・・・♪

 

こんにちは!!友ちんです☆

今日は職場の方の結婚式のセットと着付けでこられたSさん、Fさん、Oさん、Nさん!!

みんな揃って一緒な結婚式に出席なんて、テンション上がりますね!

 

セットはみなさんかぶらないように 笑 ☆個性も出しつつ☆

着物に負けないくらいの華やかなセットでおめかし♪

セット セット

お着物も春らしいパステルな色味がとてもきれいでした!!!

着付け 着付け

帯も1人1人違う結び方でとってもステキです!

着付け

お美しい~~

余興も任されているみたいです・・・(@^^@)♪

ぜひ見たかったです~

 

心配だった雨も上がって、晴れてきましたね!

天晴れ☆!結婚式日和になって良かったです!

 

結婚式楽しんできてくださいね~☆☆

ありがとうございました^-^

 

tomoe

 

カラーちぇんじ☆

こんにちは☆こやじです

今日は春色にイメチェン♪BOSSにカラーをしてもらいました!

春カラー

一度ブリーチした髪に、カッパー系の色味をのっけて~

名づけて!

『東京オレンジ』!!笑

うれしくて、メンノン風に写真を撮ってもらいました笑

春カラー

短足 笑

 

そして待ってました!ハロウィン大塚の出番がやってきます!

ゴールデンウィークの真っ只中の5月3日(日)!

リムリムでは“子供の日イベント”としまして、子供ちゃんに喜んでもらえる企画を考えております!

あの!フ●ーザ様がやってくる!?

復活のF??!

復活のオラフかも笑

ぜひぜひ連休の予定のひとつにリムリムへ!

みなさまのご来店お待ちしてます♪

coyazi

6 / 6« 先頭...23456