ヘアースタイル

New!ヘアカラー☆

こんにちわ、あいかです♪

 

暑い日が続いてますね、、、

最近夜が涼しくなってきたので星を見たりしてるんですけど

昨日、月がまんまるだったので調べてみたら

今日が満月の日みたいですよ!

みなさん、夜時間があったらぜひ見てみて下さいね!

うさぎが餅つきしてるかも、、、!

 

本題にはいります!!!

このあいだ大塚さんにカラーをしていただきました!

じゃーーーーーーん!!!

image3

*☆インナーカラー☆*

インナー部分は一度ブリーチをし

ピンクグレープという色を入れていただきました!

全体はつやつやアッシュ♪

カラー剤にヘアマニキュアをまぜて

明るいけどツヤのあるカラーに仕上げてもらいました♪

 

明るくしたいけどダメージを感じさせたくない><

というあたしのわがままを叶えてくれるヘアカラーです*

 

インナーカラーをするだけで

どんなヘアアレンジをしてもオシャレに見えますよ♪

例えば、、、

image2

くるりんぱハーフアップ☆*

インナーカラーのところだけをおろすのではなく

インナーカラーの少し上をわけとることで

主張しすぎない感じになっています!

 

次はハーフアップのアレンジバージョンです!

image4

ハーフアップお団子☆*

今海外ガールの中で流行っているヘアアレンジです♪

ハーフアップ+ちっちゃいお団子ヘアが

こなれ感たっぷりでカワイイ!!!

下ろしてる髪の毛を巻く事で

フワッと出てくるインナーカラーがとってもいい感じです♪

 

つぎはとっても簡単!

image1

ポニーテール☆*

低い位置でも高い位置でも

ハズレ無しのかわいいヘア!

インナーカラーに染まった後れ毛を出す事で

前から見てもかわいい仕上がりとなります♪

 

ぜひみなさんも、インナーカラーに挑戦してみてください♪

 

aika

 

カワイ子ちゃん♪♪

こんにちはー

Bossです。

暑い夏が続きますねー。体調の方気をつけましょーね。

さてさて、今回は、

一年に一度、夏に帰ってくる友達の娘さん達をモデルに

撮影してみました。

はっきりいいまして、かわいいいーーです。

どんなスタイルでも似合いますが、

今回は、夏なので、

やっぱりカールスタイル。

これっきゃないでしょ!!

どうですか?

この表情!!

ナチュラル感を出したかったので、メークは、薄くマリンカラーを付けてから、チークとリップのみ。

IMG_7776

IMG_5303

作り過ぎないカールスタイルです。

アイロンを使わず、オールロッドで仕上げました☆

IMG_2556

ロッド巻いててもかわいいって、どんなんやー!

あぁ、かわいい・・・

 

IMG_7349

妹のシイナちゃん。

ちょっと背伸びをした、アイロンカールをプラス。

シイナちゃんもまたメークはナチュラルに。

かわいいわぁぁ。

IMG_5043

撮影前のひとコマ。

 

IMG_2556

薬をつけず巻いているだけなので、シャンプーすると取れます(笑)

IMG_4120

 

スタッフみんなで、多分100回くらい『カワイイ』を連発しました(

笑笑)

IMG_3629

 

2人とも東尋坊帰りで、お疲れの所、がんばってくれました。

ありがとね。

来年はどんな風にしよっかなぁ♪またヨロシクネ。

夏を満喫しているBossでした。

 

浴衣でお祭り☆

こんにちはlimlimこやじです★

ゆかた大好きこやじが今日も担当です笑

 

今日は、高校生のmちゃん♪

福井市のペンタ祭りに出かけるそうな☆

夏休みに入ってすぐ、エクステをつけたmちゃん♪

これで、やりたい髪型何でもできる~ということで、念願のアップスタイルでめっちゃかわいいです★

IMG_0857

ピンクのゆかたも良く似合う~♪mちゃんのイメージにピッタリです^-^

FullSizeRender

天気も良いし、思いっきり楽しんできてねー☆

 

*お盆休みのお知らせ*

15日(月)ごめんなさい!武生花火の日はお休みです>_<

21日(日)~23日(火) お休み

 

山の日も休まず営業! ご予約お待ちしてます☆

coyazi

 

浴衣で花火☆

こんにちはlimlimこやじです★

 

今日は福井のフェニックス花火!!

大学生のnちゃんは浴衣を着て花火に行くそうな!デートかな~笑

4r

涼しげな色の浴衣に、小物をプラス☆

FullSizeRender

セットも、決めすぎないユルかわいい感じで雰囲気重視☆

Ful4r

めっちゃかわいいっす☆

暑い夏!

浴衣!

花火!

サイコーですね♪

 

まだまだ夏は始まったばかり☆

お祭り、花火が目白押しなこの季節は、ぜひリムリムでセットして浴衣に着替えて夏を楽しんで下さい~^0^

 

お盆のお休みは15日(月)と、21日(日)~23日(火)になります!

お!三国花火と敦賀花火の日は営業中です~笑

 

coyazi

kidsネイル♪

こんにちは!!チェケカナです!!

もう夏休みですねーー!!

LimLimにも子供達がたくさん遊びに来てくれています!

この時期、LimLimはとても賑やか☆

 

先日、夏休みなので、カットをしに来たMちゃんに胡粉ネイルでオシャレにかわいくしてみましたー☆

IMG_9298

まずは、手をオシャレに♪

かなり嬉しそう☆

IMG_6722

次は足♪Mちゃん、こだわりを持っていて、細かく模様も指示して頂きました 笑

大人顔負けです!

IMG_8359

そして完成!!!!!

Mちゃんの M の文字も入れました 笑

IMG_5300

うれしくて、乙女なこの表情☆

やった甲斐がありました☆

IMG_2683

最後にネイル女子2人で並んで!!

楽しい夏休みにしてね~~☆

 

kana

アクセサリーご紹介!

こんにちは!りこです!

新作アクセサリーのご紹介をしまーす☆

今回はヘアアクセサリ中心です!!

まずはこちら♪

image1

 

大きさは5センチぐらいで、インパクトがあってとてもキュートです☆

お子様がいらっしゃる方におすすめですよ~~◎

各¥650+税 です!

 

次はこちらです!

image2 image3

またまたペイズリー柄です!

image4

ただのポニーテールもかわいくおしゃれになりますね♪

2枚目の写真のレッドを使用しています☆

ヘアクリップ、ヘアゴム共に

各色¥1200+税です!!

 

夏に向けておしゃれをしていきましょーーう◎

 

rico

 

 

 

HAPPY☆WEDDING ②

またもやチェケカナです!

予告どうり今日も、もう一組のカップルのご紹介!!

Yくん、Cちゃんカップルです!

式場は、越前市のセントミッシェルです☆

Cちゃんは、とっても和装が似合うクールビューティー☆

Yくんは、おもしろくてやさしいとっても仲良しでステキな2人

IMG_1886

 

式のときのヘアスタイル☆

メイクもヘアもすごく喜んでくれました!

IMG_1898

ベールを外すとこんな感じ♪

IMG_1835

これは写真撮影での一枚!

すごくキレイ☆

IMG_3827

披露宴前にヘッドチェンジ!!

これもすごく似合っていてキュートでした!!

IMG_9214

最後の和装はガラッとヘアもチェンジしちゃいました!!

心配していたお天気もすっかり晴れて、外での撮影もバッチリ☆

IMG_2046

この頃にはYくんもお酒が入って陽気に(笑)

IMG_2216

和装がすごく似合ってますね!

まるでモデルさんみたい♪

IMG_5821

ヘアもバッチリかわいく仕上がりました!

飾りは本人手作りです!とてもステキ☆

IMG_3690

最後はもちろん私たちも一緒に(笑)

IMG_9997

Yくん、Cちゃん、最高の一日をお手伝いさせていただき、

本当にありがとうございました!

幸せたくさんいただきました☆

末永くお幸せに~

kana

 

HAPPY☆WEDDING

こんにちは!チェケカナです!!

先日、ブライダルのお仕事でセントミッシェルさんに行ってきました!

とても元気でかわいいカップルで笑いの絶えない2人♪

Sくん、Yちゃんカップルで~す!!

IMG_5703

メイクもヘアもとってもキュート☆に仕上がりました!

IMG_6041

本番前にちょっと腹ごしらえ(笑)

IMG_7378

リハーサル前の写真撮影では本人希望のポーズでたくさん撮影していました。

2人とも笑顔がステキ★

IMG_2413

こんなポーズや

IMG_0216

こんなポーズ

IMG_5406

しまいにはジャンプまで(笑)

IMG_8654

ヘアはこんな感じ♪

飾りは本人が手作りされたもの

すごくステキ☆

IMG_0386

披露宴はヘッドチェンジ

ダウンにしてまたまた本人手作りの飾りにチェンジ☆

IMG_9459

 

IMG_6315

披露宴前にお姫様だっこの練習

IMG_3950

披露宴では、新郎様にサプライズでサックスの演奏をプレゼント!!

ドレスでサックスかっこいいですね☆

サプライズも大成功でした!

IMG_5682

最後に色ドレス♪

前髪を編みこんでラプンツェルヘアに

IMG_7585

最後に2次会のヘアもさせていただきました!

IMG_3615

そして、しっかり3ショットも撮らせていただきました!

楽しい一日をありがとうございました!

幸せいっぱい分けていただきました!!

Sくん、Yちゃん末永くお幸せに~☆

 

そしてそして、明日はもう一組の幸せカップルをご紹介します!

お楽しみに~

 

kana

おしゃアクセ入荷☆!!

こんにちは、リコです◎

NEWアクセサリーのご紹介をしていきます!!

こちらは、ヘアアクセです☆

image1

ペイズリー柄で、夏らしく♪

image2

こちらは普段使いからセットまで使えそうですね☆

image2

私はこんな感じでつけましたー☆

お次はピアスです!

image3

花びらやストーンが夏らしい◎

今回はスカーフも入荷しましたー!!image1

こんな感じで編み込んだり、

カバンにつけてみたり、

首に巻いてみたり、

用途いろいろな万能ちゃん♪

ご来店された際にはNEWアクセサリー要チェケです!!!

 

rico

 

happy♪happy♪ブライダル☆

こんにちは♪ゆみです。

今日は、先日婚礼をさせてもらった二組目のカップルのご紹介です♪♪

場所は、越前市にある『セントミッシェルガーデンウェディング』

K君とRちゃん。Rちゃんは私の小学校からの親友です。Rちゃんの結婚式のお手伝いが出来るなんて、胸いっぱいでした。実は、もと美容師のRちゃんに、私の結婚式のときはメークをしてもらっているんですよ。

この式の前に神社での式があったので、そのまま和装でお仕度をさせていただきました。

IMG_0574

私も招待してもらってたので、Rちゃんの仕度が終わり次第、私も衣装変♪

IMG_7879

IMG_6867

ちょっと、緊張気味のK君です。

IMG_9368

リハーサルもバッチリ!

IMG_9646

お天気が良かったので、外でのケーキ入刀です☆

披露宴は、色ドレスからの入場でした☆☆

IMG_5789

短時間での仕上げなので、BOSSも真剣です。

IMG_7924

IMG_6872

Rちゃん達が中に入ると、すぐにつぎの和装の準備をして、 私も披露宴会場に入らせてもらいました。お仕事中なので、まだアルコールは飲めません(涙)

でも、久々に揃った中学の仲良し5人組と旦那様でハイチーズ☆

IMG_7328

ババッと食べて、次は一番の見せ場!和装での入場です!!

ヘアチェンジと着付けがスムーズに進んだので、少し時間もあまり写真タイムっ!!

IMG_1373

IMG_0753

生花をふんだんに使って、ボリュームのあるヘアスタイルに♪お着物ともよく似合ってますね。

IMG_0357

外では、こんな変顔ポーズでも写真を撮りました。

もう、全く緊張感のない4人。いやいや、ホッと一息ついたいい顔ですね(笑)

ここからは、私もゆっくりと披露宴を楽しませていただきました。新婦さんには、いつも、「お化粧取れちゃうから、泣いちゃダメだよ!」と言ってるくせに、誰よりも私が泣かせていただきました(泣泣)

とってもいい披露宴でした。

披露宴が終わると、次は2次会です。そのままミッシェルにて、2次会がありました。

そこで、またまたヘアチェンジ☆

IMG_9437

IMG_0954

式と同じ白ドレスですが、髪型一つでまた一味変わった感じになりますね!

2次会では、ちゃっかりビンゴで『米』を当て、大満足のyumiでした。

長い一日でしたが、一日に二組ものカップルのお手伝いをさせていただけて、とってもいい笑顔を2倍も見せてもらって、本当に幸せな一日でした。

 

yumi