ヘアースタイル

ハイライトカラー☆

こんにちは、あいかです!

 

きょうはヘアカラーのハイライトについて

ご紹介しようと思います☆

 

ハイライトとは

ベースであるカラーよりも部分的に明るい束を作り

全体的に立体感を出す事ができます

 

先日カラーでご来店頂いたお客様です♪

IMG_9930

 

 

 

このお客様もハイライトを多めにいれ

立体感のあるカラーに仕上げました!

担当:BOSS

 

単色カラーに飽きた方や

ふんわり見せたい方

こなれ感を出したい方は

この夏ぜひチャレンジしてみてはいかがですか♥??

 

aika.

June Bride★

こんにちは!かなっぺです☆

 

先日も、ゆみ&かなコンビでブライダルのお仕事をさせていただきました☆

今回はセント・ミッシェルさん♪♪

 

今回の新郎・新婦さんはTさんとFちゃん!

ちょっと控えめな美男美女カップルでした。

IMG_3331

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルも何度か打合せをしてFちゃんが納得のいくスタイルに☆

どれもかわいくしあがりました!

 

IMG_3335

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3329

 

 

 

 

 

 

同じドレスでもヘアスタイルでガラッとイメージチェンジできました!

IMG_3330

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3323

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3319

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3334

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

今回の和装はご自身の振袖!!

小物を変えて花嫁さんらしく☆

とても似合っていてきれいでした!!

 

今回もたくさん幸せを分けいただきました!!

 

Tさん、Fちゃん本当におめでとうございます!

私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

またいつでも遊びに来てくださいね☆

末永くお幸せに~~♪

 

 

HAPPY☆WEDDING

 

こんにちは!かなっぺです!!

先週、土曜日に婚礼のお仕事をさせていただきました!

場所は福井市にあるシャルム・ド・ナチュールさんでした!

IMG_3300

 

 

 

 

 

 

今回の新郎新婦さんはナチュラルでとてもやわらかい雰囲気漂うこの2人☆

TくんとMちゃん☆★

IMG_3304

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともあまり緊張していない様子で式を楽しんでいました。

IMG_3299

 

 

 

 

 

 

ヘアもMちゃんの雰囲気にとてもピッタリでかわいくしあがりました!!

 

IMG_3312

 

 

 

 

 

 

飾りはMちゃんが持ってきてくれたブリザーブドフラワーです。

地毛が長いのでおろしても自然に仕上がりました。

IMG_3308

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3311

 

 

 

 

 

 

衣装もかわいくてとても似合ってましたよ☆

IMG_3309

 

 

 

 

 

 

二次会のヘアも少しチェンジさせてもらいました。

 

とても満足していただきました!

IMG_3310

 

 

 

 

 

 

TくんMちゃん本当におめでとう!!

私たちも1日すごく幸せな気持ちになりました★

2人のお手伝いができて、とても嬉しかったです!

 

またLimLimにも遊びにきてね☆

 

末永くお幸せに~~~♪♪

 

kana.

こやじインスタ始めましたw 今さらw

 

こんにちはlimlimこやじです★

今さらですが、インスタ始めました 笑

ヘアースタイル・時々仮装(笑)をマイペースに更新していきます★

ぜひぜひfollow me!!!

アカウント>>>lmlm_coyazi

co1r

 

 

 

 

 

 

co4

 

 

 

 

 

 

c05

 

カット講習in七里ガ浜☆

お久しぶりです。

Bossっす。

皆さん、お元気ですか??

月曜、火曜と

神奈川県の七里ガ浜にある『ビュートリアム』にカットの勉強に行ってきました。

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

月曜日は自分のカットをしてもらいました。

ビュートリアムの川畑さんにカットしてもらうのは、10年ぶり。。

久しぶりで、キンチョーしました。

でも全然変わってなくって、それどころか、更にパワーアップしていました(笑)

 

火曜日は、ゆみさんをモデルにカット講習。

これまたキンチョーからの始まり。(笑)

IMG_0229

 

 

 

 

 

 

僕以上に川畑さんの大ファンのゆみさんは、終始目をキラキラさせていました☆

「どんなイメージにするの~??」。から始まり、

こうすると、こーなるとか、ここが可愛い。とか、などなど、

目の前でカットを見れる幸せ。ありがたい情報。

IMG_0211

 

 

 

 

 

 

技術も含め、出し惜しみなく、沢山色々な事を教えてくれました。

ホント感謝です。

コレを気にまたドンドン勉強をしていこうと思いました。。

ドンドンパワーアップしていきますね。

そして、リムリムにきてくださるお客さまを、誰よりも可愛くしますっ!!

 

BOSS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happy wedding☆

こんにちは!!かなっぺです。

 

先日、またまたブライダルのお仕事をさせて頂きました!!

今回の式場は福井市にあるグラン・シャリオさんでした。

とてもステキな式場でしたよ!!

 

E2ADCE10-

 

 

 

 

 

 

 

今回の新郎・新婦はキリッと美男子、笑顔がとってもやさしいRくんとやさしい雰囲気でとてもキュートなMちゃん、の美男美女カップルでした!

84C645EA-

 

 

 

 

 

 

162F2FA8-

 

 

 

 

 

 

33A57FF4-

 

 

 

 

 

 

前撮りの日はちょうどさくらが満開の時期だったので、ロケーション撮影♪

カメラマンさんオススメのスポットで撮影してきました。

和装が映えてとてもすてきな写真が撮れました☆

0874E745-

 

 

 

 

 

 

D35C12B4-

 

 

 

 

 

 

020D6FB6-

 

 

 

 

 

 

 

 

当日もお天気に恵まれ、とても良いお天気!!

外でのセレモニーも風船がキレイにあがり最高でした!!

 

IMG_0086

 

 

 

 

 

 

IMG_0088

 

 

 

 

 

 

ヘアもかわいく仕上がって、満足してもらえました!

白ドレスも色ドレスもすごく可愛くてMちゃんにピッタリでした☆

Fuer

 

 

 

 

 

 

F9er

 

 

 

 

 

 

和装も時間どおりバッチリ着せることができました~!

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

RくんMちゃん、2人の最高の一日のお手伝いが出来てとても幸せでした!!

これからいろんなことを2人で乗り越えて幸せな家庭築いてね♪♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

また、LIMLIMにも遊びにきてね☆

 

末永くお幸せに~~~

 

kana

 

 

 

 

 

 

 

#happy_wedding

こんにちは!!かなっぺです!!!

 

先日、またまたブライダルのお仕事に行って来ました!!

今回も式場はセント・ミッシェルさん!!!

今回もすごく良いお天気でした!!

IMG_6106

 

 

 

 

 

 

 

今回の幸せカップルは、男らしさと優しさを兼ね備えたKくんととてもかわいく、やわらかおっとり系Hちゃん☆

 

IMG_6103

 

 

 

 

 

 

式前、Kくんかなり緊張気味 笑

 

 

IMG_6116

 

 

 

 

 

 

白ドレスもレースがキレイでとても素敵でした!!

IMG_6108

 

 

 

 

 

 

IMG_6115

 

 

 

 

 

 

披露宴前に、ヘアも横に流して大人っぽくチェンジ!!

 

IMG_6117

 

 

 

 

 

 

色ドレスもすごく可愛くてHちゃんにピッタリ!!!

 

IMG_6119

 

 

 

 

 

 

バラモチーフのドレスに合わせて、

ヘアもバラっぽく作りました!!

Hちゃんもすごく気に入ってくれました♪♪

 

 

今回もすごくたのしくお仕事ができて大満足!!

KくんHちゃんの幸せをいっぱい分けていただきました!!!

ありがとうございました☆

また、お店にも遊びにきてね♪

 

末永くお幸せに~~~☆

 

kana

 

 

祝 入学式

お久しぶりのユミです。

昨日今日と入学式のところが多かったですね。

リムリムでも、昨日はスタッフ皆、3時起きでがんばりましたっ!みんな、ありがとー!!

たくさんのママ達が着物とセットに来られ、皆さんステキになって入学式に行かれましたよ。

皆さんの写真撮りたかったのですが、バタバタしていて撮れず・・・残念。

でも、今年もリムリムから貸出のこの着物!!登場に付き、こちらだけはお写真撮らせていただきました★

IMG_8482

 

 

 

 

 

 

IMG_8484

 

 

 

 

 

 

IMG_6095

 

 

 

 

 

 

そうです!リムリムでは低価格で着物の貸出もしております!!ほかにも何点かありますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪ちなみに、こちらの着物は毎年大人気です☆

そして、私事ですが、お陰さまで、今年はうちの一番下の娘も小学校に入学しました。なので、例年よりも更にバタバタしていたユミですが、なんとか時間通り無事皆さんの着付を終わり、自分もチャチャッと着て、入学式に向かいました。

IMG_6073

 

 

 

 

 

 

この写真を撮る為だけに来たBOSS・・・(笑)それでいいんです!お仕事お仕事♪♪

娘もお兄ちゃんたち同様この写真が撮れたことに大満足でした!

IMG_6088

 

 

 

 

 

 

式が終わってからは、お店では撮れなかったEちゃんも一緒に♥

風がひどく、せっかくのセットもどっかに飛んでいきそうでしたが、なんとか雨も降らず無事入学式を終える事ができたのでよかったです。サクラが咲いてなかったのが残念!!

おまけで、この2ショットもご覧下さい♪

妹が入学したのが嬉しくてたまらない、兄です。

IMG_8973

 

 

 

 

 

 

さぁ!新学期も始まり、新しい風がたくさん吹いてきそうですね♪新しい出会いも♥

楽しみだなぁ!みなさん、がんばっていきましょうね!!

 

※来年度の入学式のご予約も、すでに良いお時間は埋まってきています。ご希望の方はお早めにご予約下さい!!

0120-55-8626 ヘアーアトリエリムリム

地域によって違うとは思いますが、越前市は着物率高いんですよ☆

 

yumi

#happy_bridal

こんにちは!かなっぺです!!

 

もう3月も終わりですね★

気候も暖かくなってきてブライダルのお仕事も増えてきました!

先日もまたゆみさんとブライダルのお仕事をしてきましたよ~~~!!

式場はセント・ミッシェルさんで☆

 

今回の新郎新婦さんはいつも優しくニコニコ笑顔がステキなNくんと、

いつも明るく笑顔がかわいい、しっかり者のAちゃん☆

2人はいつも仲良しラブラブ♪

周りを明るく元気にしてくれるムードメーカー的なカップルです!!

IMG_8356

 

 

 

 

 

 

 

前撮りの日は、

和装の撮影を越前市にある愛山荘さんでさせていただきました!!

和装がとっても似合う建物でお天気だと外のお庭もすごくステキですよっ

写真もすごくステキに仕上がりました!!

IMG_9611

 

 

 

 

 

 

IMG_3820

 

 

 

 

 

 

IMG_0456

 

 

 

 

 

 

 

洋装の撮影はセント・ミッシェルさんで♪

Aちゃんはミューフルのブライダルエステもしていたのでお顔も背中もつるつるピカピカ☆

ドレス姿もとても可愛くなりました♪♪

 

 

当日も例のごとく雲ひとつ無いお天気でした☆

晴れ女の由美さんに感謝!笑

IMG_9216

 

 

 

 

 

 

緊張していた2人も挙式が終わって安堵の様子、

お庭に出てお菓子をたくさんばらまいていました!

 

セレモニーが終わったら、和装に早着替え!!

とても可愛く着付けもバッチリ時間どうりに仕上がりました☆

IMG_6896

 

 

 

 

 

 

披露宴の途中で色ドレスにチェンジ!

ヘアースタイルもツインテールでカワイイ感じに!

Aちゃんにピッタリの可愛いドレスでした☆

IMG_9269

 

 

 

 

 

 

ちなみにネイルは私、かなっぺがチップを作らせていただきました!!

Aちゃんが大好きなスヌーピーの足をさりげなく忍ばせました!!

 

Nくん、Aちゃん、2人の幸せな1日のお手伝いができてとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

これからも仲良く幸せな家庭を作っていってね☆

次は脚の松ヤニでお待ちしてます♪

 

kana

 

 

 

 

HAPPY WEDDING♪

こんにちは!かなっぺです!
先日、由美さんと結婚式のお仕事をしてきました。
式場はセントミッシェルさんでした☆

IMG_2065

 

 

 

 

 

 

 

今回の新郎新婦さんは背が高くてとっても笑顔が爽やかなTくんと優しい笑顔で癒してくれる美人さんのAちゃん♪

IMG_9303

 

 

 

 

 

 

見てる私たちもほっこりしちゃうほど仲良しラブラブな2人☆

IMG_0532

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい癒されちゃいました!

前撮りは大雪の日!
すごく寒い日でしたが、雪がすごく素敵な雰囲気を引き出してとってもいい感じ♪
大満足の仕上がり☆

IMG_0098

 

 

 

 

 

 

 

由美さんの着付けもバッチリ☆可愛く仕上がりましたよー!

IMG_6773

 

 

 

 

 

 

 

衣装もどれも素敵でAちゃんにピッタリ♪

IMG_2874

 

 

 

 

 

 

 

2人とも背が高くてスタイルもいいのでモデルさんみたいでした☆

IMG_8087

 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日はみんなが認める晴れ女(由美さん)のおかげ⁈笑で
すごくいいお天気‼︎

IMG_8598

 

 

 

 

 

 

 

両家の御家族もとても素敵な方々で終始和やかなムード☆
我らがBOSSも助っ人として駆けつけてくれました!
最初は緊張していた2人も徐々にリラックス☆

IMG_8942

 

 

 

 

 

 

 

私たちの衣装&ヘッドチェンジもすごくスムーズでバッチリな仕上がり‼︎

IMG_6169

 

 

 

 

 

 

 

大満足な仕事ができました!

TくんとAちゃんの最高の1日のお手伝いができて幸せでした☆ありがとうございました。

IMG_1232

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとラブラブでいてね☆
末長くお幸せに〜〜♪

kana

1 / 612345...最後 »