キャンペーン情報

大好評☆ワンコインメニュー!

こんにちはlimlimこやじです★

突然ですが!

11周年イベントのひとつ!

【500円でできる!ワンコインメニュー】の人気、中間発表!!!!

IMG_3381

 

 

 

 

 

 

まずは、第3位!

『3Dカラー☆』

夏だし、いつもと違ったカラーを♪ハイライトとか興味あるけどしたことない、、方!絶対かわいくなるので、ぜひチャレンジ!

 

続いて第2位!

『ハンドマッサージ☆』

眠気を誘うゴッドハンドあいかのマッサージ☆気持ちよくて癒されること間違いなし!そしてお仕事や家事で酷使している大事なお手てを労わってあげましょう!

 

人気者の第1位!!

『頭皮クレンジングスパ☆』

現代社会、みんな疲れているんです笑 日頃の疲れをふきとばしてください! 天然の植物性オイルと、頭皮に合わせたシャンプーを使ってのプチヘッドスパ★

今なら、ヘッドスパ(40分4320円)に使える割引券をプレゼント!

 

大好評を記念しまして!

8月も!ワンコインメニュー!延長いたします!!!

 

ぜひこの機会に♪男性には『鼻毛脱毛』をオススメしたいです笑

 

coyazi

リムリム11周年★COOLイベント!!

7月7日・8日・9日の3日間!!

リムリム11周年イベント☆おかげさまで大盛況☆☆!!

IMG_0892

 

 

 

 

 

 

ご来店されたお客さまには、冷た~い手作りレモネードとミントシャンプーなど清涼感たっぷりの企画で暑い夏をクールダウンさせて頂きました!

しかし心は熱く!12周年、20周年に向かって全力ダッシュで進んでいきます★

IMG_0887

 

 

 

 

 

 

朝礼。。あれ?!変なの混じってる笑

そう、リコちゃんが今日をもって産休に入るので、ハロウィン大塚、リコちゃん愛用(?!)の“スタバのロゴ”に変装して笑顔で送り出します笑

IMG_0888

 

 

 

 

 

 

サンキュー(産休)♪リコちゃん☆

IMG_0902

 

 

 

 

 

 

 

元気な赤ちゃん産んでね☆

IMG_0889

 

 

 

 

 

 

また火曜日^-^

みなさまのご来店お待ちしてます☆

リムリムチラシ7月号☆

こんにちわlimlimこやじです★

7月7日でリムリムは11周年!今月のチラシはお得なニュース盛りだくさんです!

tira7

 

 

 

 

 

 

まずは!今日から!

aimikiさんデザインのリムリムオリジナルうちわをプレゼント!

IMG_2425

 

 

 

 

11周年をイメージしたかわいいデザインで、会社や学校・お祭りなどで目立つこと間違いなし!

リムリムの大人気定番ノベルティーですので、早いもの勝ちですーー!

 

そして、選べるワンコインメニュー!

今なら500円で、、ハンドマッサージ・頭皮スパ・鼻パック・鼻毛脱毛、カラーのハイライトやトリートメントパーマのいずれかができます☆もちろん、何個も組み合わせてもオッケー!~7月末までです★

 

今週末!7日・8日・9日は、クールイベントを開催します!

クールシャンプーに、冷感スプレー・冷たいお飲み物で暑い夏を吹き飛ばしましょう!!

 

さらに!リムリムオリジナルシャンプーが20%オフだったり!店内商品を20000円以上お買い上げで(ミューフル除く)、リムリムオリジナルトートバッグまたはTシャツがプレゼント!

など、7月は濃~いイベントが目白押しです!

 

11周年でパワーアップしてるリムリムにぜひ遊びに来てくださいね!!

お待ちしてます^-^

 

coyazi

 

 

 

 

リムリムチラシ6月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

今日から6月!!

暑すぎるくらいのお天気の日が続いてますが、梅雨はこれからっ!ムシムシした気候をふきとばすニュースをご紹介☆

毎月発行のリムリムの黄色いチラシ、最新号からは、新聞広告ではなく、

ご自宅に届く「PALLET」というフリーペーパーの方に折り込みしてみました!(越前市全域ではないのですが。。)

なので、初めましての地域の方もいらっしゃると思うので、

今月はリムリムの自己紹介(^^)/

CCI20170514_0000

 

 

 

 

 

 

リムリムの強みである、『トータルビューティ』!!

カットのこと、エステ、まつ毛エクステ、ネイルのことなど書かせてもらいました!

つまり、ココに来れば頭のてっぺんから爪の先までキレイになる!心も満たされる!ということです☆★

 

また、梅雨時期になると、くせ毛で髪がまとまらない、朝起きると髪が爆発!そんな悩みをリムリムのストレートパーマが解決いたします!

ピンピンにならない、自然なストレート・うるおいたっぷりのツヤツヤストレートをぜひ☆☆

 

来月、7月はリムリム11周年★

みなさまに喜んでいただけるお楽しみを考えております!

乞うご期待☆

 

coyazi

 

バイオウォーミーパック(松やにパック)1ヶ月通い放題♪♪♪

みなさーん!!

とってもお得なキャンペーンのご紹介です!!!

リムリム11周年記念先取りキャンペーン★

tabe

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆バイオウォーミーパック(松ヤニパック)が、1カ月間何度通っても¥10,800☆☆☆

リムリム初の試み♪

6月1日~6月30日までの期間限定です。

★お顔でも体でも、どこでもOK!

こんなチャンスは滅多にありません!

今まで、バイオウォーミーパック(松やにパック)が気になってたあなたっ!

短期間でキレイになりたいあなたっ!

今の自分のお肌に悩みがあるあなたっ!

是非この機械に、一気にキレイになっちゃいましょー!!!

お問合せは→0120-55-8626まで♥

 

 

 

ゴーゴー!ミニオンズ!

5月5日は子どもの日!!

ようこそUST(ユニバーサルスタジオ武生)へ☆笑

今日はみんな大好きミニオンズがやってきてるよ♪

IMG_2002

 

 

 

 

 

 

前回、ブルゾンあいかにお株を奪われたハロウィン大塚は、白塗りをやめ、黄色塗りで応戦だ 笑

さすが人気物のミニオンは、

子どもにも愛され、

IMG_2012

 

 

 

 

 

 

ひっぱりだこ、

IMG_2013

 

 

 

 

 

 

女子にも大人気☆?!

IMG_2009

 

 

 

 

 

 

いたずらっこ故に、色んなポーズをきめちゃいます!

IMG_2006

 

 

 

 

 

 

IMG_2008

 

 

 

 

 

 

IMG_2007

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお仕事してますよ★

IMG_2014

 

 

 

 

 

 

そうそう、来週の日曜日は母の日!

ということで、ステキなギフトBOXをご紹介♪

IMG_2010

 

 

 

 

 

 

*オリジナルヘアオイル+アクセサリーで3000円

IMG_2011

 

 

 

 

*オリジナルシャンプー・トリートメント+アクセサリーで5000円

どちらも喜ばれること間違いなし!プレゼントに迷ったらぜひリムリムへ

今ならミニオンズ特製ステッカープレゼント!(ウソ)

 

あっという間の3日間!ゴールデンウィークも残りわずか!

やり残したことありませんか?・・・・そうだ!髪を切りに行こう!笑

 

明日は普通の大塚でお待ちしてます 笑

 

byコヤオンズ

 

 

*8日(月)・9日(火)はお休みさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

☆GWイベント☆

こんにちは★

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか^-^

リムリムは元気に営業中!!

5月5日の子どもの日に合わせて、祝日の3日間、

ガチャガチャを回して、お菓子をゲットしようイベント開催中☆☆

初めてのカットを上手にできたご褒美に♪

FullSizeer

 

 

 

 

Fulender

 

 

 

 

 

 

おりこうさんにママを待ってられたご褒美に♪

FullSizder

 

 

 

 

 

 

今日は1人で座ってカットできた!ご褒美に♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

イベント毎に登場するガチャガチャ、名物になりつつあります 笑

 

そして、明日5日は!

ハロウィン大塚の渾身の仮装で、イベントを大いに盛り上げてくれることでしょう!!!笑

隣りの中央公園でやっている“ちびっこフェスティバル”に負けないように!

ぜひ、ゴールデンウィークはリムリムへ★

お待ちしてます♪

 

*8日(月)・9日(火)はお休みさせて頂きます

リムリムチラシ5月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

5tuki

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはリムリムへ!そんなお楽しみな企画が目白押しです♪

まずは、明日から!

「いつもありがとう、お母さん」の感謝を込めて、、

お母さん限定!ジェルエステが1080円で体感できます★

プルプルお肌、ツルツルお肌の感動を、ぜひ自分へのご褒美に☆はたまた、お母さんへのプレゼントに☆

そして!

贈り物に迷ったら、、リムリムなら大丈夫 笑

母の日ギフト!!あります☆

スタイリング剤や、シャンプー・トリートメント、アクセサリーの詰め合わせで、きっとお母さんも大喜び♪

3000円と5000円の2種類ご用意してあります☆

 

そしてゴールデンウィークの3日~5日はイベント実施☆ガチャガチャを回して、お菓子やステキな景品をゲットしよう^-^

こどもの日の5日は、おなじみお楽しみのハロウィン大塚の仮装DAY!

ぜひ、お子さま連れでいらして下さいね☆

お休みは1日(月)と、8日(月)・9日(火)になります★

 

最後に!梅雨時期がやってくる前に!

くせ毛で悩んでる方は、ぜひ一度、リムリムのストレートパーマをおすすめします!

たっっぷり水蒸気の力で、パサパサにならない、ピンピンにならない自然なストレートヘアを実感できます☆

満足度120%のストパー!これはほんとに、する価値あり、です!

 

それではみなさま、ゴールデンウィークを楽しんでくださいね☆ご来店お待ちしてます!

松やにパックで女子トーク!

こんにちは。ゆみです(^^)

最近、友達や姉妹、親子で、松やにパックに来られる方が増えてきています♪♪♪

78F43691-

 

 

 

こちらは、Tさん親子♥

高校生のMちゃんと一緒に初松ヤニでした☆ピッカピカツルツルになって、かなり喜んでいただき、おうちでも頑張ってローション洗顔する!!と言って帰られました。

一週間後に来られた時には、お2人とも「白っ!!」ってくらい、白くなっていました(笑)

親子でエステってステキですよね~☆

89E239DB-

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、毎週、敦賀からお越しの、SさんとIさん♥♥

楽しいトークをいつもありがとうございます!友達と来ると、エステしながら話せるので、時間の無駄が無いっ!!忙しい主婦には、とても良い時間の使い方だと思います。

明日はお友達3人でお待ちしてますね~!!

こんな感じで、3名様までなら同時にご予約を入れる事ができます。

リムリムのミューフルエステは基本セルフエステなので、ご自分で施術をしていただく形になっております。もちろん、分からない所はスタッフが補助いたしますヨ。

お友達、親子、姉妹などなど、女子だけのお部屋で、日々のストレスも女子トークで発散させて、松ヤニパックでピカピカになりましょー!!!

リムリムチラシ4月号☆!

こんにちはlimlimこやじです★

だんだんと暖かくなって、桜ももうすぐ咲きそうなお天気が続いています☆

花粉も絶好調に飛んでおります!が!

そんなモヤモヤを、リムリムで吹き飛ばしましょう!

4月のテーマは♪

“春が来た 「リムリムで変われる」、の春が”

tira4

 

 

 

 

 

 

卒業おめでとうキャンペーンがとてもとても好評だったので、

新!入学・社会人デビューキャンペーン、とネーミングを変え(笑)4月も引き続きお得に!

対象メニューは、

カラー・パーマ・ストレートパーマ・まつ毛エクステ!

1人で来ても20%オフ!2人なら30%オフ!!3人だと50%オフ!!!

友達みんなで来てくださいねーー!

そしてこの春、カラーをされる方にオススメなのが、、

【スロウカラー】 インスタなどではすでに話題になっている、外国人風のくすんだ髪色がキレイなカラーです!!

何色にしようかな~と悩んだら、スロウカラーの特にアッシュ系に決まり!☆

 

早くも?!ゴールデンウィークのお知らせ☆

4月29日(祝)・30日…営業

5月1日(月)…休み

2日(火)~7日(日)…営業

8日(月)・9日(火)…休み

おでかけ前に、遊びの前に!ぜひリムリムで★あ!5月5日は子どもの日イベントやります笑

 

それでは4月から新ステージ!楽しく毎日過ごしましょう、のお手伝い★のlimlimでした

coyazi

1 / 1012345...10...最後 »