ブログ

HAPPY☆WEDDING

 

こんにちは!かなっぺです!!

先週、土曜日に婚礼のお仕事をさせていただきました!

場所は福井市にあるシャルム・ド・ナチュールさんでした!

IMG_3300

 

 

 

 

 

 

今回の新郎新婦さんはナチュラルでとてもやわらかい雰囲気漂うこの2人☆

TくんとMちゃん☆★

IMG_3304

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともあまり緊張していない様子で式を楽しんでいました。

IMG_3299

 

 

 

 

 

 

ヘアもMちゃんの雰囲気にとてもピッタリでかわいくしあがりました!!

 

IMG_3312

 

 

 

 

 

 

飾りはMちゃんが持ってきてくれたブリザーブドフラワーです。

地毛が長いのでおろしても自然に仕上がりました。

IMG_3308

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3311

 

 

 

 

 

 

衣装もかわいくてとても似合ってましたよ☆

IMG_3309

 

 

 

 

 

 

二次会のヘアも少しチェンジさせてもらいました。

 

とても満足していただきました!

IMG_3310

 

 

 

 

 

 

TくんMちゃん本当におめでとう!!

私たちも1日すごく幸せな気持ちになりました★

2人のお手伝いができて、とても嬉しかったです!

 

またLimLimにも遊びにきてね☆

 

末永くお幸せに~~~♪♪

 

kana.

リムリムチラシ6月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

今日から6月!!

暑すぎるくらいのお天気の日が続いてますが、梅雨はこれからっ!ムシムシした気候をふきとばすニュースをご紹介☆

毎月発行のリムリムの黄色いチラシ、最新号からは、新聞広告ではなく、

ご自宅に届く「PALLET」というフリーペーパーの方に折り込みしてみました!(越前市全域ではないのですが。。)

なので、初めましての地域の方もいらっしゃると思うので、

今月はリムリムの自己紹介(^^)/

CCI20170514_0000

 

 

 

 

 

 

リムリムの強みである、『トータルビューティ』!!

カットのこと、エステ、まつ毛エクステ、ネイルのことなど書かせてもらいました!

つまり、ココに来れば頭のてっぺんから爪の先までキレイになる!心も満たされる!ということです☆★

 

また、梅雨時期になると、くせ毛で髪がまとまらない、朝起きると髪が爆発!そんな悩みをリムリムのストレートパーマが解決いたします!

ピンピンにならない、自然なストレート・うるおいたっぷりのツヤツヤストレートをぜひ☆☆

 

来月、7月はリムリム11周年★

みなさまに喜んでいただけるお楽しみを考えております!

乞うご期待☆

 

coyazi

 

美容師スタイリスト募集のお知らせ☆

 

こんにちは(^^)BOSSです。

今、リムリムでは、今後の『Free Nest.inc』&『LimLim』の可能性と期待を込めて、美容師スタイリストを募集しています!!

僕たちと一緒に、美容師LIFEを楽しみたい方。夢を叶えたい方。是非ご応募ください!

☆要美容師免許

☆正社員(店長候補大歓迎)

☆35歳くらいまで

☆社会保険・厚生年金・雇用保険完備

☆週休2日制

詳細をご確認の上、履歴書をご応募下さい。

〒915-0832 福井県越前市高瀬1-8-32  ヘアーアトリエリムリム 採用担当者宛

FreeNest_SNS

 

 

 

 

 

 

 

Free Nest.inc 代表 永田 康

 

バイオウォーミーパック(松やにパック)1ヶ月通い放題♪♪♪

みなさーん!!

とってもお得なキャンペーンのご紹介です!!!

リムリム11周年記念先取りキャンペーン★

tabe

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆バイオウォーミーパック(松ヤニパック)が、1カ月間何度通っても¥10,800☆☆☆

リムリム初の試み♪

6月1日~6月30日までの期間限定です。

★お顔でも体でも、どこでもOK!

こんなチャンスは滅多にありません!

今まで、バイオウォーミーパック(松やにパック)が気になってたあなたっ!

短期間でキレイになりたいあなたっ!

今の自分のお肌に悩みがあるあなたっ!

是非この機械に、一気にキレイになっちゃいましょー!!!

お問合せは→0120-55-8626まで♥

 

 

 

こやじインスタ始めましたw 今さらw

 

こんにちはlimlimこやじです★

今さらですが、インスタ始めました 笑

ヘアースタイル・時々仮装(笑)をマイペースに更新していきます★

ぜひぜひfollow me!!!

アカウント>>>lmlm_coyazi

co1r

 

 

 

 

 

 

co4

 

 

 

 

 

 

c05

 

NEW☆アクセサリー

こんにちは、あいかです!

 

久しぶりに新しいアクセサリー入荷です!!

1 FullSizeRender

 

 

ドライフラワーの入ったこれからにピッタリのピアスや

 

 

 

 

 

シェル(貝殻を砕いたもの)の入ったイヤリングは夏にピッタリです!

 

 

ねいる

 

わたしもこの間シェルネイルしてみました!

 

一気に夏っぽさが出るのでとてもおすすめですよ♪

 

 

どんどんアクセサリ-も入荷していきますので

チェックしていってくださいねー!

 

 

aika.

 

カット講習in七里ガ浜☆

お久しぶりです。

Bossっす。

皆さん、お元気ですか??

月曜、火曜と

神奈川県の七里ガ浜にある『ビュートリアム』にカットの勉強に行ってきました。

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

月曜日は自分のカットをしてもらいました。

ビュートリアムの川畑さんにカットしてもらうのは、10年ぶり。。

久しぶりで、キンチョーしました。

でも全然変わってなくって、それどころか、更にパワーアップしていました(笑)

 

火曜日は、ゆみさんをモデルにカット講習。

これまたキンチョーからの始まり。(笑)

IMG_0229

 

 

 

 

 

 

僕以上に川畑さんの大ファンのゆみさんは、終始目をキラキラさせていました☆

「どんなイメージにするの~??」。から始まり、

こうすると、こーなるとか、ここが可愛い。とか、などなど、

目の前でカットを見れる幸せ。ありがたい情報。

IMG_0211

 

 

 

 

 

 

技術も含め、出し惜しみなく、沢山色々な事を教えてくれました。

ホント感謝です。

コレを気にまたドンドン勉強をしていこうと思いました。。

ドンドンパワーアップしていきますね。

そして、リムリムにきてくださるお客さまを、誰よりも可愛くしますっ!!

 

BOSS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴー!ミニオンズ!

5月5日は子どもの日!!

ようこそUST(ユニバーサルスタジオ武生)へ☆笑

今日はみんな大好きミニオンズがやってきてるよ♪

IMG_2002

 

 

 

 

 

 

前回、ブルゾンあいかにお株を奪われたハロウィン大塚は、白塗りをやめ、黄色塗りで応戦だ 笑

さすが人気物のミニオンは、

子どもにも愛され、

IMG_2012

 

 

 

 

 

 

ひっぱりだこ、

IMG_2013

 

 

 

 

 

 

女子にも大人気☆?!

IMG_2009

 

 

 

 

 

 

いたずらっこ故に、色んなポーズをきめちゃいます!

IMG_2006

 

 

 

 

 

 

IMG_2008

 

 

 

 

 

 

IMG_2007

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお仕事してますよ★

IMG_2014

 

 

 

 

 

 

そうそう、来週の日曜日は母の日!

ということで、ステキなギフトBOXをご紹介♪

IMG_2010

 

 

 

 

 

 

*オリジナルヘアオイル+アクセサリーで3000円

IMG_2011

 

 

 

 

*オリジナルシャンプー・トリートメント+アクセサリーで5000円

どちらも喜ばれること間違いなし!プレゼントに迷ったらぜひリムリムへ

今ならミニオンズ特製ステッカープレゼント!(ウソ)

 

あっという間の3日間!ゴールデンウィークも残りわずか!

やり残したことありませんか?・・・・そうだ!髪を切りに行こう!笑

 

明日は普通の大塚でお待ちしてます 笑

 

byコヤオンズ

 

 

*8日(月)・9日(火)はお休みさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

☆GWイベント☆

こんにちは★

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか^-^

リムリムは元気に営業中!!

5月5日の子どもの日に合わせて、祝日の3日間、

ガチャガチャを回して、お菓子をゲットしようイベント開催中☆☆

初めてのカットを上手にできたご褒美に♪

FullSizeer

 

 

 

 

Fulender

 

 

 

 

 

 

おりこうさんにママを待ってられたご褒美に♪

FullSizder

 

 

 

 

 

 

今日は1人で座ってカットできた!ご褒美に♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

イベント毎に登場するガチャガチャ、名物になりつつあります 笑

 

そして、明日5日は!

ハロウィン大塚の渾身の仮装で、イベントを大いに盛り上げてくれることでしょう!!!笑

隣りの中央公園でやっている“ちびっこフェスティバル”に負けないように!

ぜひ、ゴールデンウィークはリムリムへ★

お待ちしてます♪

 

*8日(月)・9日(火)はお休みさせて頂きます

happy wedding☆

こんにちは!!かなっぺです。

 

先日、またまたブライダルのお仕事をさせて頂きました!!

今回の式場は福井市にあるグラン・シャリオさんでした。

とてもステキな式場でしたよ!!

 

E2ADCE10-

 

 

 

 

 

 

 

今回の新郎・新婦はキリッと美男子、笑顔がとってもやさしいRくんとやさしい雰囲気でとてもキュートなMちゃん、の美男美女カップルでした!

84C645EA-

 

 

 

 

 

 

162F2FA8-

 

 

 

 

 

 

33A57FF4-

 

 

 

 

 

 

前撮りの日はちょうどさくらが満開の時期だったので、ロケーション撮影♪

カメラマンさんオススメのスポットで撮影してきました。

和装が映えてとてもすてきな写真が撮れました☆

0874E745-

 

 

 

 

 

 

D35C12B4-

 

 

 

 

 

 

020D6FB6-

 

 

 

 

 

 

 

 

当日もお天気に恵まれ、とても良いお天気!!

外でのセレモニーも風船がキレイにあがり最高でした!!

 

IMG_0086

 

 

 

 

 

 

IMG_0088

 

 

 

 

 

 

ヘアもかわいく仕上がって、満足してもらえました!

白ドレスも色ドレスもすごく可愛くてMちゃんにピッタリでした☆

Fuer

 

 

 

 

 

 

F9er

 

 

 

 

 

 

和装も時間どおりバッチリ着せることができました~!

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

RくんMちゃん、2人の最高の一日のお手伝いが出来てとても幸せでした!!

これからいろんなことを2人で乗り越えて幸せな家庭築いてね♪♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

また、LIMLIMにも遊びにきてね☆

 

末永くお幸せに~~~

 

kana