ブログ

お花が咲いた♪

こんにちは♪limlimのかなっぺです☆

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか??

毎日、暑いですが張り切っていきましょう!!

 

さてさて、

先日、お店の前の花壇にスタッフみんなで花を植えました★

まずは花選び♪

今の時期はたくさんの種類の花があって花選びもすごく悩みました・・・

花植え

そして、買って帰ってさっそく花植え♪

大塚くん指導のもと花の配置を決め花壇一杯に花をしきつめ完成!!!

なんということでしょう(笑)

花

花

かなり良い感じに仕上がりました☆

花

そして、今朝、お店に来てみるとつぼみが!

それだけでもうれしかったのですが、お昼すぎに見てみると・・・

花

咲いたっっ☆カワイイ♪

これからまだまだ咲く予定です!!

みなさんもご来店の際は花壇に目を向けてみてくださいね♪♪

 

kana

リムリム新聞5月号☆

こんにちはlimlimこやじです☆

毎月第4土曜日に、地域限定で配布されている『リムリム新聞』のご紹介★

チラシ

実は今回で7回目なのです

実はこやじが手書きで書いてますーーー

 

毎月このようにイベント情報や、小ネタなど盛りだくさんのギュウギュウ詰めで載せてあります☆

初めての方にもお得なクーポン券も付いてますので、ご予約の際には「ホームページやフェイスブックで黄色いチラシ見たよー」とお伝え下さい♪

もちろん今までご来店頂いているお客さまにも使えるクーポンもありますのでチェックしてくださいね!

 

おまけショット★

いつも大野からお越しのHさん!

生後2ヶ月の赤ちゃん!ちょーーーかわいい!!癒される~

赤ちゃん

お姉ちゃんとツーショット☆

子供

 

3日の子供の日イベントも大盛況のよ・か・ん

仮装しこんでおきますww

 

coyazi

こどもの日イベント☆

こんにちは♪ limlimのかなっぺです。

暑い日が続いてますね。

 

いよいよゴールデンウィークです!!

ということで、limlimでは、またまたイベントやっちゃいます!!!

こどもの日イベント

3日はこどもの日イベントとしてお子様のカット(小学6年生まで)が

なんと!!800円(税抜)!!!

さらに、ガチャガチャもできます!

この機会にぜひきてくださいね☆☆

 

そしてそして、その日はフ◎ーザ様がやってきます!!

かなり見ものですよ~(笑)

是非是非、みにきてくださいねー☆

 

kana

ラストでした。

こんにちは、BOSSです。

東京講習も月曜でラストでした。

dda

とっても勉強になりました。

今回の勉強はカラーリング。

お店のカラーリングをもっと高いレベルにしたくて、通いました。

ホームワークのもちろん沢山出題されて、目がチロチロになる事もしばし。。。

dda

dda

個性のあるスタイルにする事も。。

でも、継続は力なり。諦めずに楽しく出来ました。

カットもそうですが、カラーの奥深さ、薬剤の可能性、そしてセンス

楽しさ、難しさ、ナドナド。。

もちろん、自分だけの力ではできずにスタッフや同じ受講してる方々

そして先生のおかげです。

dda

もちろんラストなので打ち上げも。。

バスの関係で最後までいれず、欠席者枠の写真になってますが。。。

ところで、最近はホームカラーされる方も多いのですが、美容室でのカラーとは

やはり違いますよ。

ダメージの事や、薬剤の成分、塗りわける事などなど。。

イメージ変えたいな、とか立体的にしたいな、個性や似合う色にしたいな

なんて思っている

そこのアナタ

一緒にイメチェンしましょう。

 

boss

 

 

 

 

ついに全国区!!?

美容誌

こんにちはlimlimこやじです★

先日のブログで紹介したドラえもんこと吉村さん、リムリムの取材に来た話を覚えてますか??

参考までに→http://ameblo.jp/limlim77/entry-11991083914.html

 

美容の業界誌『美容と経営』に、なんと!リムリムが載りました!!!

なかなか一般には目にする機会はないと思いますが、

実はリムリムはこんなことしていたのですよ笑

チラシ作成やポスティングに関する記事の他に、店内の写真やスタッフ写真まで紹介して下さいました!

ハロウィン大塚の称号まで頂いたのに、この時はノーマル大塚でごめんなさいですが。。笑

 

ぜひぜひ画像を拡大して、指でフワッとスワイプして見てみて下さいね♪

 

多方面の方々からの反応が楽しみデス☆

ドラえもん先生ありがとうございました!

 

coyazi

 

 

 

新作アクセサリー☆☆

こんにちは!友ちんです☆

 

またまた新作アクセサリー入荷しました!!!

じゃじゃーんっ!!

 

まずはブレスレット!!

春夏と使えますよ~(*^^*)♪

3連になっていて付けているだけで手首がキレイに見えます!!

アクセサリー

続いてピアス&イヤリング!!

貝殻・ヒトデ系この夏流行です!!とっても可愛いのでオススメです!

アクセサリー

そして由美さんイチオシの羽の髪留め!!

実はこれリムリムのアイドルピヨちゃんの羽です!!!

 

というのは冗談で(笑)

簡単なセットでまとめてみました!

とってもかわいいです☆

アクセサリー

そしてまたまた貝殻・ヒトデ系ネックレス!

流行には敏感です!!

アクセサリー

わたしのイチオシはこの羽のネックレスです!

可愛くてどんな服にもマッチしますよ~

愛用してます☆

アクセサリー

 

まだまだ可愛いアクセサリーがたくさんありますので

みなさんぜひ一度見に来てくださいね!!

 

 

tomoe

元気ですかーーー↑↑

お久しぶりです。BOSSです。

休日の事なんですが、

とある、体育館に行きました。

入り口には、良くある語録的な紙が張ってありました。。

一流への道

どうですか??一流ですか??

出来そうでできない事もありますよね。

では、こちらはどうですか??

宝塚

こちらは言葉は悪いですが宝塚劇団の25か条だそうです

当てはまるのありませんか??

両方とも大事な事が書いてありますよね。

これ見て頑張ります。

そして最後に。

トイレ

皆さんよく見てマナーを守りましょうね。

BOSSでした。

リムリム掲載情報★

こんにちは★

limlimこやじです

みなさん!『ファムベルシェ』という情報誌を見たことありますか??!

ファムベルシェ

5月号にリムリムが載ってます!

「うわさの○○体験してみました」という特集記事で、毎週水曜日にしている保育サービスのことが書いてあります☆

かわいいママさんモデルと共に♪!

そして新しく増えたスタッフたちとの新生リムリム集合写真も掲載!

これは見とかないと!!

スーパーやアオキなどに置いてありますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

そしてこちらの写真…

ウララ

ペンキやら“L”やら広げて、仕込みの写真

これが何なのかは来月号(来来月号かな)のウララで明らかに…

お楽しみにーー

あ!このペンキを塗っての仮装では無いですよ笑

 

coyazi

 

保育DAY★

こんにちは☆友ちんです!!

今日は保育DAYでした(^o^)♪

かよママ本日も大活躍でした☆

かわいいTちゃんが、イケメンR君に、絵本を読んであげています。

IMG_7877

なんともかわいい光景ですね★私たちスタッフもかなり癒されました。

ミルクを飲んだり、お昼寝したりしている間に

ママ達は、パーマやカラーをして、リフレッシュ!!

とってもステキに変身しましたよ。

来週29日(水)は祝日ですが、保育サービスしております。

まだ空きがありますので、皆様のご予約お待ちしております!!

0120-55-8626

 

 

 

かよママがいる保育DAYは毎週水曜日ですので

お待ちしてます!!

 

tomoe

 

ミューフルエステでぴっかぴか☆

こんにちは。limlimのゆみです(^ー^)

季節の変わり目でお肌の調子悪くなってませんか?

そんな時には、リムリムに来て、松やにパックです!松ヤニパックをして、毛穴の汚れ&角質&産毛をはがしています。お顔の代謝も良くなって、顔色もパッと明るくなりますよ。いいこと尽くめの松ヤニパック。一度やってみると、はまる事間違いなし!!

今日のお客さまは、皆さん自分で松ヤニパックを出来る方でしたが、最初はもちろんスタッフがちゃんとお教えしますので、安心してください☆

IMG_7871

私も週一で松ヤニパックをしています。一年半前からミューフルを使い出し、最初はすっぴんなんて考えられませんでした。毛穴の開きやくすみがきになって(汗)

でも今ではすっぴんの肌のほうが好きで、毎日すっぴんです。

年をとるごとに老化するお肌ではなく、若々しくなっていくお肌をめざしましょう!

ミューフルエステに来られているお客さまは本当に皆さんきれいになっています。

結果が出るから続けられる。それが一番ですよね!

 

32 / 33« 先頭...1020...2930313233