ブログ

イヤリング祭り☆

こんにちは!limlim友ちんです☆

またまた新作アクセサリーが入荷されましたっ(^^)♪

今回はイヤリングがたっくさん!!

0527

まずはヒトデ!!

何度見てもかわいいですね~

涼しそうで夏にはピッタリ!!

今年海に行かれる方!ヒトデイヤリングオススメです☆

0527.

ヒトデの次は貝殻かーい笑

海気分全開です(*^^*)

これはもう海に行くしかないですね・・・笑

0527..

最後にデニム生地のイヤリング!

これ、ちょ~可愛いです。

ちょっと変わったこのデザインのイヤリングをつけてる人はなかなかいないと思います!!

アクセサリーで他の人と差をつけるならこれっ!!♪

 

まだまだたくさんのイヤリングがありますので

詳しくはお店にて☆

 

tomoe

 

セットDAY

こんにちは!!かなっぺです☆

最近、お天気が続いてますね。

だんだんと暑い日が増えてきましたが、体調を崩さないよう気をつけましょうね☆

 

さてさて、先日、午前中のご予約がほぼセットという、とてもめずらしい日がありました!

結婚式が多かったようで、皆さん、素敵になって帰られました☆

一部をご紹介させていただきます。

着付け

息子さんの結婚式のためセット・着付けにいらっしゃったK様親子☆

着物はとっても華やかでいいですね!!なかなか親子で着物姿になる事は少ないので、貴重なお写真です★

お2人とも、更にすてきになって帰られました★

 

次はこの方々!!

結婚式のために、海外からホストファミリーが駆けつけてくれたなんてステキ!!

セット

ハイポーズ!!!みなさん、とてもすてきな笑顔★

セット

ちょっと、言葉が通じず、(私はOK?とSORRYで乗り切りました 笑 )タジタジでしたが。。。

キレイに仕上がり、喜んで帰られました。

 

これからもスタッフ一同みなさんの笑顔をたくさん作れるよう日々努力していきますっっ!!

 

kanako

ウララ6月号!!

こんにちはlimlimこやじです

本日発売のウララ6月号!

見て頂けましたか!??

ウララ

美容室特集に、リムリムがどかーーんと載ってます☆

まだの人は急いでくださいね~

売り切れ必須ですよ 笑

ウララ

『先日のブログで書いた、Tシャツ作りの全容が明らかに!』

『新メンバーかなっぺのアップ写真』→実は特集ページ以外のページにも載ってるので探してみてください

『リムリム新体制の集合写真』→めっちゃ良い感じ☆

などなど、行ったことない人にも教えてあげたくなる~リムリムってこんなお店

が一目で分かるページになってます!

ぜひぜひご覧になって感想も聞かせてくださいね♪

 

coyazi

 

本気の頭皮ケア

ヘッドスパ

こんにちはlimlimこやじです

実はワタクシ

コスプレだけじゃなくて、

ヘッドスパも得意なんです!

リムリムでは、【ルネフルトレール】というおフランス製のオイルやシャンプーを使ってヘッドスパをしています

先日、名古屋でよりDEEPな講習を受けてきました

ヘッドスパをされたことのある方はもちろん、まだしたことない方、頭皮にお悩みの方にお伝えしたいです★

本気の頭皮ケア

始めるなら

今でしょう!!

↑コレもう古いでしょ!!

 

coyazi

 

 

お客さまありがとうキャンペーン♪

こんにちは!友ちんです★

最近なんかいいことないかな~

と思っていたそこのあなたっ!!!

今、リムリムでは、福井県美容組合主催の

『お客さまありがとうキャンペーン』を実施中です!!

キャンペーン

 

 

 

 

 

 

当たれば旅行券一万円ゲット~♪

日帰りバス旅行は確率高いですよ~♪♪

さて、これが夢のトラベルボックスです★

キャンペーン

 

 

 

 

1000円以上の技術料で、ご応募できますよ!

期間は7月31日までデス!!

上半期の運試し☆☆☆

Let‘s try!!!

 

tomoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠りの“森の美容室”

こんにちはlimlimこやじです★

今日はいっつも元気なharuくんのご来店~!

「歩いてきたー」

天気も良かったので、お母さんと弟くんと一緒にお散歩ついでに歩いてきたのでした

大好きなゲームのその前に

チョキチョキかっこ良くしちゃおうぜ☆

おりこうさんに席に座って、元気にお話ししてるのもつかの間

声が聞こえなくなったと思ったら

子供カット

寝てるーー

BOSSにもたれて寝てるーーー

刈り上げ中は2人がかりで

子供カット

それでも寝てるーー

汗かいて寝てるーーー

そろそろ終わるからドライヤーで髪をとばすが

子供カット

やっぱり寝てるーー

Zzzzz

冷たいタオルでお顔を拭いて、抱っこでゲームの部屋に行ったら起きました↑↑

幼稚園の疲れも吹っ飛び、もうひと遊び☆

子供の体力は無限だぁ

 

大人も子供も癒される美容室 笑

ご来店お待ちしてます 笑

 

 

coyazi

 

 

ミューフル講習会in東京

こんにちは♪リムリムのユミです。

昨日、青山ダイヤモンドホールにて、ミューフルの大事な勉強会があり、出席してきました!

久々の東京♪♪と、ルンルンで行ったものの、羽田→ダイヤモンドホール→羽田→小松と、東京の空を見ることは出来ませんでしたが、すんごい楽しい勉強会でした。

来ている方は、みなさん代理店の方ですが、すっぴん肌がきれい!!

IMG_8032

昨日は、6月からミューフルバージョンアップに伴う、ミューフルパーフェクトナチュラル『ミューフルPNシリーズ』のお披露目会でもありました。

IMG_4867

6月1日から発売!今まで以上によい商品になっています!!乞うご期待ですよ~!!!ただいまリムリムでは、数量限定のお得なセットを予約受付中です。

そして、やっとミューフルバッジいただきました☆

IMG_5226

勉強会の後は、懇親会♪美味しい食事とミューフルのザクロジュースとハーブティーを何杯もいただきました。

IMG_8031

大好きな佐々木先生と藤森先生と写真を撮っていただきました!すっぴんのお肌がキレイすぎて、見入ってしまいました。私もこんな60代になるぞっ!!

そう誓った一日でした。

 

yumi

ネイル講習in名古屋

こんにちは!!かなっぺです☆

先日、名古屋にジェルネイルの講習に行ってきました。

最初に爪の構造について学び、

後はほとんどアイモデルで、

爪のケア、クリア仕上げ、ラメがけ、一色塗り、フレンチネイル、リタッチ塗り

一つずつ教えてもらいながら5時間休憩無しでの実習でした。

だけど、楽しくて、あっという間の5時間でした。

 

結構、仕事上、派手に出来ないけど少しきれいにお手入れしたいけど、

自分では・・・

という方は多いのでは??

そういう方たちの為の美容室ネイルを

今後、メニューに取り入れようと思っています!!!

 

ということで、猛特訓!!

スタッフの手をお借りして・・・・

男女関係無く皆の爪をピッカピッカに☆

ネイル

ネイル

ネイル

 

そして、練習にと、うちに帰ってからマニキュアでこんなんやってみました☆

ネイル

夏なので、足にやってみました!!

 

これから、メニュー化に向け練習していくので、

皆さん、楽しみに待っていてくださいね!!

 

kana

 

 

 

ハロウィン大塚の憂鬱

こんにちはlimlimこやじです★

ネタ切れ

フリーザ様の仮装で、完全燃焼してしまったのか。。。戦闘力がなくなってしまったのか。。

 

次の仮装のアイディアが全く浮かんできません!

毎月続けてきたのに、6月でストップする訳にはいかないのです>-<

しかし

白塗りのネタがナイ

白を諦めるか

白と向き合うのか

 

みなさん何かアイディアを下さい 笑

 

採用された方には、白塗り大塚の顔拓をプレゼント!?   いらなーーい^0^

サプライズ!!

こんにちは!!友ちんです☆

5月11日は、私『友ちん』の誕生日で22歳になりました!!

 

思いがけないサプライズケーキにびっくり!

嬉しくて涙が出そうでした。

永田さん、由美さん、大塚さん、かなさんありがとうございました!!

祝

かわいいミニーちゃんのケーキです♪

22歳のロウソクが!!

祝

火を消していただきまーす!!

 

ぺろりとおいしくいただきました☆

本当に最高の誕生日でした!!

ありがとうございました!

祝