ブログ

プレゼント☆

SORA☆こと、由美です。

ワタクシ、本日37歳になりました。自分が、36か37か38か分からなくて、友達と確認しあう今日この頃でしたが、37歳の誕生日、しっかりと心に刻まれました。

IMG_9993

こんなステキなケーキ!!ハロウィンのときの私が、大好きな自分の着物を着てる!!!

ウケる~。福寿堂のるいちゃん、いつも無理難題を押し付けるリムリムスタッフ、許してね。最高です。

IMG_9992

ハロウィン

そして、この最高の仲間たち。愛してマス。

 

IMG_9994

いつも頑張ってくれているスタッフからのお酒。ありがとう。BOSSと味わっていただきます♪

IMG_9995

IMG_9996

親友からもプレゼントが。今一番ほしかったワイン!!これで、寒い冬も越えられそう♪

自分の誕生日を覚えていてくれる仲間がいるって、幸せですね。

本当に、今日いつも以上に幸せな気分になりました。

ありがとう☆

 

sora

 

KAZA冬物アクセ★

こんにちは!

またまたチェケラーです!!!

新作アクセが、たくさん入荷しました☆

すごく、かわいいものばかりで、目移りしちゃいます♪

IMG_9987

秋冬カラー満載のイヤリングやピアスに、長く垂れ下がった羽根がクールなネックレス☆

ファッションのポイントになりそうです♪

IMG_9986

シルバーやゴールドが眩しいアクセサリー☆

さりげなくおしゃれに洋服やヘアースタイルを引き立ててくれます!!

IMG_1888

ちょっとまとめたいときに、すごく楽にかわいくなるヘアアクセとインパクトのあるイヤリング♪

着けるだけでHAPPYな気分になりそう☆

IMG_1810

最後はこちら!!

すごく大人っぽい雰囲気でPARTY♪などでも大活躍してくれそう!!

 

これからの時期、クリスマスなどのプレゼントにもいかが??

 

kana

 

シェラックネイル☆デザイン

こんにちは!チェケラーかなです!!

先日、シェラックについてお話しましたが、

今日はデザインをご紹介します!!

limlimではデザインによって4320円と5400円の価格に分けています★

 

FullSizeRender

グリーンのフレンチに金ラメでラインをほどこしました☆

さりげなく付いた、ストーンとお月様がいい感じです♪

¥4320

FullSizeRender

これは、赤と黒のチェックをベースに紺に金のキラキラをほどこし、クリスマス★っぽく仕上げました。

チェックにいれた金ラメがポイントです!

¥5400

IMG_9879

これはトナカイがとてもキュートなクリスマスネイル♪

ポイントのチェックもクリスマスっぽさを引き立ててます!!

¥5400

 

こんな感じでいろんなデザインさせてもらってます★

興味のある方、ネイルをした事のない方是非お試し下さい!!

 

そして、ネイルチケットを作りました!!

クリア12回分で27000円です。

有効期限は一年で、2回分お得になってます!

更に、チケットを買うと、オフ料金1080円が540円でできます。

デザインをされる方はチケット購入後、デザイン分の料金だけ払っていただく形になります。

IMG_1907

総額で11000円もお得になるので是非お買い求めください!!

 

また、これからデザインも載せていくのでお楽しみに♪

 

kana

 

 

美は一日にして成らず★

こんにちは☆SORAです。

昨日は、ミューフルの代理店会議があり、orangorangの吉川さんと東京へ行って来ました。

ラメザニ社長の挨拶から始まり、新しくなる美顔器の発表&勉強会や、11月12月のキャンペーンの内容など、盛りだくさんの会議でした。(ゼメスタンキャンペーンは後日発表します!!)

IMG_3318

総勢200人の代理店の方が来ていましたが、どの方もすっぴんお肌がキレイ!50代、60代の方も大勢いらっしゃいました。

IMG_7838

orangorangの吉川さんが、ラメザニ社長から表彰されました★

午後から、『バカがやっている成功法則』の著書、中野友介さんの講演会。かなり面白くて、本を買ってしまいました♪中野さんもミューフル愛用者らしいです。

IMG_7189

最後の懇親会では、ラメザニ社長と会長、吉川さんとの4ショット☆

IMG_0471

松やにを使った、アートもやっていました!

食事では、ハーブティーの出し殻を使った料理もたくさん並んでいて、美味しかったです☆

IMG_6516

とっても濃い一日。収穫がたっくさんありました!!

私も、これからがんばらないとっ!!まずは、一日12回のローション洗顔。そして、美顔器。

先輩方は、毎日朝晩美顔器をかけているらしいです。私は夜だけ・・・

『美は一日にしてならず』継続ですね。皆さんも、今一度スイッチを入れなおして一緒にすっぴん美人になりましょー!!

!!そろそろ髪も年越し準備!!
週末のご予約が混み合って参りました。12月のご予約も承っておりますので、ご予約のお電話はお早めに~!

sora

クリスマス一色!!

こんにちは☆limlimこやじです☆

大盛況だったハロウィンの次は!!!

クリスマス仕様にすぐさま衣替えのリムリム!季節感ばっちりです!

IMG_8572

今回も!もちろんデザイナーのaiちゃんプロデュースで★

 

本場グリーンランドのクリスマスをイメージした店内♪どこを見渡してもsutekiすぎます!!

IMG_9955 IMG_9856 クリスマス クリスマス

ライトアップしたリムリムも良いムード!完璧です!

噂のデートスポットになること間違いなし!

クリスマス IMG_7599 クリスマス クリスマス クリスマス

この日は天気も良く、外での作業もはかどる~

みんなの力を借りて支度中です★

クリスマス クリスマス クリスマス

クリスマス クリスマス

本物のクッキーの飾りも、なんともシナモンの良い香り~

つまみ食いしちゃダメですよ~

クリスマス IMG_7659

香りまで良い雰囲気のリムリム!ぜひ実際に来られて見て頂きたいです♪

IMG_9492 クリスマス クリスマス クリスマス IMG_8471

夜遅くまで、あいちゃんありがとうございました!!

この準備をする為に、先日デザイナーのあいちゃんとBOSSと3人で、大阪お買い物ツアーに行ってきました♪クリスマス

朝一IKEA、ノンアルコールで乾杯!ガソリンを入れて、いざ!!

クリスマス

IKEAが終わり、雑貨屋めぐりの途中・・・

クリスマス

あいちゃんそっくりの、二木あいさんの看板を発見☆

最後は、お決まりの『きじ』で、これまたノンアルコールと美味しいお好み焼きで大阪の楽しい旅を終わりました。

IMG_8864

さぁ、旅の成果をぜひリムリムで♪

クリスマスバージョンの店内をぜひ見に来てくださいね!お待ちしてます!

 

coyazi

BIRTH DAY☆サプライズ

こんにちは♪チェケカナです!!

先日、恥ずかしながら36歳の誕生日を迎えました☆

その日は、お店もとても忙しく誕生日を忘れていたほどでした。

 

すると、皆からおもいがけないサプライズ!!!IMG_2854

しかも、最新のKISSバージョンの私!!!

ちょっと気持ち悪いですが、子供達には、なぜかカワイイと評判のよかった猫メイク☆

 

すごく、嬉しい!!

やっぱり、何歳になっても、お祝いしてもらうと嬉しい(感涙)

IMG_6333

記念に皆で記念撮影☆

36歳もとてもいい歳になりそうです!

皆、本当にありがとう!!!ハロウィン

kana

ハロウィン!2015!!

今日は1日遅れのハロウィンイベント!
1年のうちでリムリム最重要イベントであります!

今年のテーマは、、、
みんなで【KISS】!!

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

接吻の方ではなく!ヘビメタバンドの方でございますっ!!

ハロウィン

これぞ美容室クオリティー!!
全員白塗りは今日が初です!
うわぁー、キッツいのいますねぇ笑

11026331_898588230176498_2647864208903817517_n ハロウィン ハロウィン ハロウィン

思い思いの衣装や髪型に身を包んで、朝からハイテンションの営業!

新メンバーの「みかんちゅ」は、今日が仕事初めでイキナリ仮装というハードルを難なくこなしていきました!

ハロウィン大塚のボジションが危ういっ^^;

イベント日常連の方や、新規の方ともノリノリで写真を撮っていきました!

ハロウィン 12065869_898588536843134_3579757118855903707_n ハロウィン ハロウィン ハロウィン

ハロウィン大塚の美脚もなかなかの大好評でしたよ笑

営業が終わってからは、ハロウィンパーティー!
なんとドラえもん先生こと、吉村さんが
今日この日の、リムリムのために岐阜からやって来てくれました!
もちろん吉村さんも仮装で♪

ハロウィン hジャロウィン ハロウィン 12112396_898588480176473_7756997123625473335_n ハロウィン ハロウィン子どもたちもみんな仮装で、怖がりつつも楽しんで喜んでくれたと思います!☆

何より大事なのは、リムリムスタッフが全員全力でイベントを楽しむこと★
そうすればお客さまも楽しんでくれると信じております!

次の仮装イベントは、、、
Xmasー!!

今年最後の締めくくりにふさわしい!豪華な!小林幸子風に!!(ウソです)
仮装に向けてこれから案を煮詰めていきますので、みなさまお楽しみに〜^ ^

ハッピーハロウィン&ラブアンドピース!

coyazi

晴れの1日☆結婚式☆

こんにちは☆
limlimこやじです!

今日はハロウィン!を差し置いて、ハロウィン大塚は婚礼のお支度に行って参りました☆

 

心配だったお天気も、由美さんの晴れ女パワーで、文句なしの良い天気!

こやじの地元、味真野からお嫁に行くaちゃん♩お家から出る時はたくさんの方に見送られ、笑顔で出発です!
さすが人気もの^ ^

12188891_898235740211747_3001856178340439244_n

婚礼

12187896_898235276878460_7513903266589665630_n

式場に入ってからは、お鬘から一転!挙式はウェディングドレスのため、洋髪にチェンジ☆

婚礼 12190844_898235390211782_6237588512953133054_n 12189994_898235306878457_2349872452467525698_n 婚礼

婚礼 婚礼

お色直しのカラードレスに合わせて、ヘアーもチェンジ☆
終始、笑いの絶えない楽しいお支度でした。
待ちに待った!最後は豪華な打掛にファイナルチェンジ!!

婚礼 婚礼 婚礼

すっかり外は暗くなりましが、イルミネーションが良く似合う〜★

何ヶ月も前から打ち合わせを重ねてコミニケーションを深めてきたので、新婦さんとの信頼関係も築けて、一生に一度の大切な瞬間を一緒に感動できました!
本人達はもちろん、ご家族やお客さま達にも喜んでもらえるような、そんな婚礼のお仕事がリムリムは大得意です(^ω^)

婚礼 婚礼

結婚を考えてるみなさん!
安心して下さい、リムリムの婚礼は後悔させませんよ♪

さてさて、明日は1日遅れのハロウィンイベント!こちらもリムリム大得意です笑

明日はハロウィン大塚、全力でハジけマス!
みなさまご来店お待ちしてマス!

新メニュー!シェラックネイル★

こんにちは!!ひさびさの登場!チェケラーかなです♪

 

今日は、新しくなったネイルメニュー!シェラック!!!をご紹介します☆

聞いたことがある方もいるかもしれませんが、

シェラックとは、マニキュアとジェルネイルの良いとこ取りをしたネイルで

爪への負担を気にされる方、初めてネイルをされる方にオススメです!!

シェラックを知っている方はアートができないと思われている方も多いと思いますが、

できます!!!!

ネイル

こんな感じでできます!!!

 

私自身ももっとネイルを上達させるため2ヵ月間お勉強にもいってきました。

いろんな技術や知識、細かいところまで教えてもらい、すごく楽しみながら

学んできました!

これから、もっとネイルを楽しんでいただけるようにまだまだ、腕を磨いていきます!!

 

興味のある方はぜひぜひ、チェケラーまで☆

 

kana

 

 

 

 

 

 

 

リムリム朝ヨガ開始~♪

運動の秋!!

食欲の秋に負けているリムリムスタッフ・・・どうしたらいいか、考えました。

極度の運動不足。。。このガチガチの硬い体。。。

 

そうだ!ヨガをしよう!!(単純~)

 

お客様でちょうどヨガの先生がいらっしゃいましたので、お願いしてみました。

奥山光世先生。HIPHOPやチアの講師もされている先生です。

快く受けていただき、

新たな試みで、週一リムリムにて『朝ヨガ』してます!!

思い立ったら即行動!!!

IMG_9515

 

毎週水曜日、8時45分から9時半頃までやってます♪

心地よい音楽と、ピヨのさえずりを聞きながら、みんなで集中です。

がしかし、体の硬くバランスの悪い私たちは、フラフラ、ヨロヨロ、失笑、爆笑、、、

まぁ、楽しい時間です。朝からヨガすると、一日頭がすっきり、体も軽いです。

BOSS、踊ってます?!(笑)

 

IMG_9516

IMG_9520店内でするので、人数に限りがありますが、あと5人ほどでしたら空きがあります。

しかも、ワンコイン!!!みっちゃん先生に申し訳ないくらい激安です。

お友達と一緒でも、お1人でも♪気になる方は、0120-55-8626までお問い合わせ下さい♪♪♪

sora

20 / 30« 先頭...10...1819202122...30...最後 »