ブログ

NEW☆アクセサリー

こんにちは、あいかです!

 

久しぶりに新しいアクセサリー入荷です!!

1 FullSizeRender

 

 

ドライフラワーの入ったこれからにピッタリのピアスや

 

 

 

 

 

シェル(貝殻を砕いたもの)の入ったイヤリングは夏にピッタリです!

 

 

ねいる

 

わたしもこの間シェルネイルしてみました!

 

一気に夏っぽさが出るのでとてもおすすめですよ♪

 

 

どんどんアクセサリ-も入荷していきますので

チェックしていってくださいねー!

 

 

aika.

 

カット講習in七里ガ浜☆

お久しぶりです。

Bossっす。

皆さん、お元気ですか??

月曜、火曜と

神奈川県の七里ガ浜にある『ビュートリアム』にカットの勉強に行ってきました。

IMG_0225

 

 

 

 

 

 

月曜日は自分のカットをしてもらいました。

ビュートリアムの川畑さんにカットしてもらうのは、10年ぶり。。

久しぶりで、キンチョーしました。

でも全然変わってなくって、それどころか、更にパワーアップしていました(笑)

 

火曜日は、ゆみさんをモデルにカット講習。

これまたキンチョーからの始まり。(笑)

IMG_0229

 

 

 

 

 

 

僕以上に川畑さんの大ファンのゆみさんは、終始目をキラキラさせていました☆

「どんなイメージにするの~??」。から始まり、

こうすると、こーなるとか、ここが可愛い。とか、などなど、

目の前でカットを見れる幸せ。ありがたい情報。

IMG_0211

 

 

 

 

 

 

技術も含め、出し惜しみなく、沢山色々な事を教えてくれました。

ホント感謝です。

コレを気にまたドンドン勉強をしていこうと思いました。。

ドンドンパワーアップしていきますね。

そして、リムリムにきてくださるお客さまを、誰よりも可愛くしますっ!!

 

BOSS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴー!ミニオンズ!

5月5日は子どもの日!!

ようこそUST(ユニバーサルスタジオ武生)へ☆笑

今日はみんな大好きミニオンズがやってきてるよ♪

IMG_2002

 

 

 

 

 

 

前回、ブルゾンあいかにお株を奪われたハロウィン大塚は、白塗りをやめ、黄色塗りで応戦だ 笑

さすが人気物のミニオンは、

子どもにも愛され、

IMG_2012

 

 

 

 

 

 

ひっぱりだこ、

IMG_2013

 

 

 

 

 

 

女子にも大人気☆?!

IMG_2009

 

 

 

 

 

 

いたずらっこ故に、色んなポーズをきめちゃいます!

IMG_2006

 

 

 

 

 

 

IMG_2008

 

 

 

 

 

 

IMG_2007

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお仕事してますよ★

IMG_2014

 

 

 

 

 

 

そうそう、来週の日曜日は母の日!

ということで、ステキなギフトBOXをご紹介♪

IMG_2010

 

 

 

 

 

 

*オリジナルヘアオイル+アクセサリーで3000円

IMG_2011

 

 

 

 

*オリジナルシャンプー・トリートメント+アクセサリーで5000円

どちらも喜ばれること間違いなし!プレゼントに迷ったらぜひリムリムへ

今ならミニオンズ特製ステッカープレゼント!(ウソ)

 

あっという間の3日間!ゴールデンウィークも残りわずか!

やり残したことありませんか?・・・・そうだ!髪を切りに行こう!笑

 

明日は普通の大塚でお待ちしてます 笑

 

byコヤオンズ

 

 

*8日(月)・9日(火)はお休みさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

☆GWイベント☆

こんにちは★

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか^-^

リムリムは元気に営業中!!

5月5日の子どもの日に合わせて、祝日の3日間、

ガチャガチャを回して、お菓子をゲットしようイベント開催中☆☆

初めてのカットを上手にできたご褒美に♪

FullSizeer

 

 

 

 

Fulender

 

 

 

 

 

 

おりこうさんにママを待ってられたご褒美に♪

FullSizder

 

 

 

 

 

 

今日は1人で座ってカットできた!ご褒美に♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

イベント毎に登場するガチャガチャ、名物になりつつあります 笑

 

そして、明日5日は!

ハロウィン大塚の渾身の仮装で、イベントを大いに盛り上げてくれることでしょう!!!笑

隣りの中央公園でやっている“ちびっこフェスティバル”に負けないように!

ぜひ、ゴールデンウィークはリムリムへ★

お待ちしてます♪

 

*8日(月)・9日(火)はお休みさせて頂きます

happy wedding☆

こんにちは!!かなっぺです。

 

先日、またまたブライダルのお仕事をさせて頂きました!!

今回の式場は福井市にあるグラン・シャリオさんでした。

とてもステキな式場でしたよ!!

 

E2ADCE10-

 

 

 

 

 

 

 

今回の新郎・新婦はキリッと美男子、笑顔がとってもやさしいRくんとやさしい雰囲気でとてもキュートなMちゃん、の美男美女カップルでした!

84C645EA-

 

 

 

 

 

 

162F2FA8-

 

 

 

 

 

 

33A57FF4-

 

 

 

 

 

 

前撮りの日はちょうどさくらが満開の時期だったので、ロケーション撮影♪

カメラマンさんオススメのスポットで撮影してきました。

和装が映えてとてもすてきな写真が撮れました☆

0874E745-

 

 

 

 

 

 

D35C12B4-

 

 

 

 

 

 

020D6FB6-

 

 

 

 

 

 

 

 

当日もお天気に恵まれ、とても良いお天気!!

外でのセレモニーも風船がキレイにあがり最高でした!!

 

IMG_0086

 

 

 

 

 

 

IMG_0088

 

 

 

 

 

 

ヘアもかわいく仕上がって、満足してもらえました!

白ドレスも色ドレスもすごく可愛くてMちゃんにピッタリでした☆

Fuer

 

 

 

 

 

 

F9er

 

 

 

 

 

 

和装も時間どおりバッチリ着せることができました~!

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

RくんMちゃん、2人の最高の一日のお手伝いが出来てとても幸せでした!!

これからいろんなことを2人で乗り越えて幸せな家庭築いてね♪♪

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

また、LIMLIMにも遊びにきてね☆

 

末永くお幸せに~~~

 

kana

 

 

 

 

 

 

 

リムリムチラシ5月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

5tuki

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはリムリムへ!そんなお楽しみな企画が目白押しです♪

まずは、明日から!

「いつもありがとう、お母さん」の感謝を込めて、、

お母さん限定!ジェルエステが1080円で体感できます★

プルプルお肌、ツルツルお肌の感動を、ぜひ自分へのご褒美に☆はたまた、お母さんへのプレゼントに☆

そして!

贈り物に迷ったら、、リムリムなら大丈夫 笑

母の日ギフト!!あります☆

スタイリング剤や、シャンプー・トリートメント、アクセサリーの詰め合わせで、きっとお母さんも大喜び♪

3000円と5000円の2種類ご用意してあります☆

 

そしてゴールデンウィークの3日~5日はイベント実施☆ガチャガチャを回して、お菓子やステキな景品をゲットしよう^-^

こどもの日の5日は、おなじみお楽しみのハロウィン大塚の仮装DAY!

ぜひ、お子さま連れでいらして下さいね☆

お休みは1日(月)と、8日(月)・9日(火)になります★

 

最後に!梅雨時期がやってくる前に!

くせ毛で悩んでる方は、ぜひ一度、リムリムのストレートパーマをおすすめします!

たっっぷり水蒸気の力で、パサパサにならない、ピンピンにならない自然なストレートヘアを実感できます☆

満足度120%のストパー!これはほんとに、する価値あり、です!

 

それではみなさま、ゴールデンウィークを楽しんでくださいね☆ご来店お待ちしてます!

松やにパックで女子トーク!

こんにちは。ゆみです(^^)

最近、友達や姉妹、親子で、松やにパックに来られる方が増えてきています♪♪♪

78F43691-

 

 

 

こちらは、Tさん親子♥

高校生のMちゃんと一緒に初松ヤニでした☆ピッカピカツルツルになって、かなり喜んでいただき、おうちでも頑張ってローション洗顔する!!と言って帰られました。

一週間後に来られた時には、お2人とも「白っ!!」ってくらい、白くなっていました(笑)

親子でエステってステキですよね~☆

89E239DB-

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、毎週、敦賀からお越しの、SさんとIさん♥♥

楽しいトークをいつもありがとうございます!友達と来ると、エステしながら話せるので、時間の無駄が無いっ!!忙しい主婦には、とても良い時間の使い方だと思います。

明日はお友達3人でお待ちしてますね~!!

こんな感じで、3名様までなら同時にご予約を入れる事ができます。

リムリムのミューフルエステは基本セルフエステなので、ご自分で施術をしていただく形になっております。もちろん、分からない所はスタッフが補助いたしますヨ。

お友達、親子、姉妹などなど、女子だけのお部屋で、日々のストレスも女子トークで発散させて、松ヤニパックでピカピカになりましょー!!!

#happy_wedding

こんにちは!!かなっぺです!!!

 

先日、またまたブライダルのお仕事に行って来ました!!

今回も式場はセント・ミッシェルさん!!!

今回もすごく良いお天気でした!!

IMG_6106

 

 

 

 

 

 

 

今回の幸せカップルは、男らしさと優しさを兼ね備えたKくんととてもかわいく、やわらかおっとり系Hちゃん☆

 

IMG_6103

 

 

 

 

 

 

式前、Kくんかなり緊張気味 笑

 

 

IMG_6116

 

 

 

 

 

 

白ドレスもレースがキレイでとても素敵でした!!

IMG_6108

 

 

 

 

 

 

IMG_6115

 

 

 

 

 

 

披露宴前に、ヘアも横に流して大人っぽくチェンジ!!

 

IMG_6117

 

 

 

 

 

 

色ドレスもすごく可愛くてHちゃんにピッタリ!!!

 

IMG_6119

 

 

 

 

 

 

バラモチーフのドレスに合わせて、

ヘアもバラっぽく作りました!!

Hちゃんもすごく気に入ってくれました♪♪

 

 

今回もすごくたのしくお仕事ができて大満足!!

KくんHちゃんの幸せをいっぱい分けていただきました!!!

ありがとうございました☆

また、お店にも遊びにきてね♪

 

末永くお幸せに~~~☆

 

kana

 

 

ミューフルサプリ『WakaWaka』

こんにちは、あいかです!

 

今日はミューフルアプリの『WakaWaka』を紹介します!

FullSizeRender

 

若々しさをサポートするサプリメント。

 

12種類の天然素材のハーブを配合したサプリメントで、

身体の内側からサポート。

いつまでも輝く美しさのために必要な成分を補給して、エイジングケアしましょう。

 

毎日元気に若々しくありたい方やエイジングケアが気になる方に

飲んでいただきたいサプリメントです!

 

お客さまの声も頂きました!

☆30代女性

飲み始めて1年半が経ちます。

疲れるといつも出ていたヘルペスが出来なくなりました。

 

☆40代女性

毎年辛かった花粉症が今年は楽でした。

 

☆20代女性

疲れるとすぐに扁桃腺が腫れて熱が出ていたのに

最近とっても元気です。

 

お召し上がり方

個人差はありますが、1日に4粒を目安に、水と一緒に噛まずにお召し上がりください。

とりあえず3ヶ月続けてみましょう!

 

120g(1粒300mg×400粒) 25,920円(税込)/36g(1粒300mg×120粒) 8,640円(税込)

 

 

aika.

 

 

祝 入学式

お久しぶりのユミです。

昨日今日と入学式のところが多かったですね。

リムリムでも、昨日はスタッフ皆、3時起きでがんばりましたっ!みんな、ありがとー!!

たくさんのママ達が着物とセットに来られ、皆さんステキになって入学式に行かれましたよ。

皆さんの写真撮りたかったのですが、バタバタしていて撮れず・・・残念。

でも、今年もリムリムから貸出のこの着物!!登場に付き、こちらだけはお写真撮らせていただきました★

IMG_8482

 

 

 

 

 

 

IMG_8484

 

 

 

 

 

 

IMG_6095

 

 

 

 

 

 

そうです!リムリムでは低価格で着物の貸出もしております!!ほかにも何点かありますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪ちなみに、こちらの着物は毎年大人気です☆

そして、私事ですが、お陰さまで、今年はうちの一番下の娘も小学校に入学しました。なので、例年よりも更にバタバタしていたユミですが、なんとか時間通り無事皆さんの着付を終わり、自分もチャチャッと着て、入学式に向かいました。

IMG_6073

 

 

 

 

 

 

この写真を撮る為だけに来たBOSS・・・(笑)それでいいんです!お仕事お仕事♪♪

娘もお兄ちゃんたち同様この写真が撮れたことに大満足でした!

IMG_6088

 

 

 

 

 

 

式が終わってからは、お店では撮れなかったEちゃんも一緒に♥

風がひどく、せっかくのセットもどっかに飛んでいきそうでしたが、なんとか雨も降らず無事入学式を終える事ができたのでよかったです。サクラが咲いてなかったのが残念!!

おまけで、この2ショットもご覧下さい♪

妹が入学したのが嬉しくてたまらない、兄です。

IMG_8973

 

 

 

 

 

 

さぁ!新学期も始まり、新しい風がたくさん吹いてきそうですね♪新しい出会いも♥

楽しみだなぁ!みなさん、がんばっていきましょうね!!

 

※来年度の入学式のご予約も、すでに良いお時間は埋まってきています。ご希望の方はお早めにご予約下さい!!

0120-55-8626 ヘアーアトリエリムリム

地域によって違うとは思いますが、越前市は着物率高いんですよ☆

 

yumi