ブログ

LimLimハロウィンパーティー2016!!

こんにちはーーー!

リムリム最重要イベント!

ハロウィンまで、残すところあと、、、2週間!!

kjer

☆パーティの詳細をお知らせします☆

10月30日(日)16:00~21:00頃まで

大人1人フード1500円・子ども500円

*ドリンクは持参下さい

ドレスコードは。。。『白黒ボーダー』←囚人風で(笑)

当日、ポイントメイクをサービス★(キズ・アザ・血のり、、etc)

参加希望の方は、今週23日(日)までにご連絡下さい!⇒0120-55-8626

 

ぜひハロウィン好き・仮装好き・お祭り大好きな方!お待ちしてます!

今年もリムリムでパーリナイ☆しましょーーー!!

 

そして店内もこんなにハロウィンモード!!

kjher

hrhrder

hr

hder

fullsizerender

kyujhider

hender

harr

nbhr

hhr

hhhr

hrender

htyender

FROMお花屋さんのカボチャたちもこんなかわいく大変身☆☆

期間限定なので、ぜひこの機会に見にいらして下さいねっ♪

 

 

 

 

ミューフルでアトピー肌にサヨナラ☆☆☆

こんにちは♪ゆみです。

今日は、長年ステロイドを塗り続けていたKちゃんが、ミューフルと頑張りによって、とってもきれいになったお話をしたいと思います。

今年の3月ごろ、Kちゃんはマツエクで来店されました。その時、お顔が赤かったので、ちょっと聞いてみると、アトピーで顔にも体にもずっとステロイドを使っているとのことでした。でも、ミューフルできれいになるなら、ステロイドをやめてがんばってみたい!といってくれました。

そこから、私とKちゃんの、脱ステロイドの戦いが始まったのです!

ステロイドをやめて数日・・・

赤みがひどくなり全体的にぼこぼこしてきました。

顔は一番良く見えるため、会社の人からも色々言われたみたいです。でも強い信念があったので、そんな言葉には負けず、頑張っていました。

img_4290

松やにパックが出来る状態ではなかったので、リムリムヘ来たときは『ジェルエステ』。おうちでは、ローション洗顔とEGFをしっかりと塗ってもらいました。体の中からも綺麗にする為に『クルクミン』も摂ってもらいました。

そして毎日LINEで連絡をとり合いました。

顔が治まると、今度は首や腕にブツブツができ、新たな痒みが待っています。

img_1076

 

 

でも、3ヶ月ほど経ってくると、だんだんと痒みも収まり、赤みも引いてきたんです☆

Kちゃんの頑張りや、ご家族の励ましなど、色んなプラスの力が重なり、半年経った今では!

ジャ~ン!!!

img_4291

ここまで綺麗になりました!

本当によく頑張ったと思います。

sasaki

sasaki2

sasaki3

一皮も二皮も剥けたKちゃん。今では、念願の松やにパックも出来るようになり、ますますピカピカすっぴん美人を目指して頑張っています。

そして、自然の力はすばらしいと改めて感じました。ミューフルを使うことによって、Kちゃんが持っていた『自己回復パワー』が全開になったんですね♪♪♪

個人差もあるので、みんながみんなここまで綺麗になるかはわかりませんが、私は出来る限りお客さまに寄り添って一緒に綺麗になって行きたいなぁと常に思っております(^^)★

本気でキレイになりたい方!是非一度リムリムヘお越し下さい!!

一緒にキレイになりましょー!!!

 

yumi

 

 

 

 

 

 

成人式ノリノリ前撮り♪

こんにちはlimlimこやじです★

リムリムで成人式の前撮りをすると、、こんなに可愛くなりますよっ!

img_6845

来年成人式を迎えるRちゃん☆

黒っぽい着物に、ピンクの挿し色がめちゃめちゃ可愛くて、Rちゃんにとっても似合ってる~!

img_8747

ヘアーもゆるフワの中に、しっかりまとめて20歳の空気感 出してみました笑

img_1331

帯結びもステキで、ヘアー用の飾りをプラスするとより可愛く映えますね!

img_1320

この日はお天気も良く、前撮り日和☆

ご家族みんなで、可愛くなったRちゃんを囲ってステキな写真を撮れたと思います!

 

本番ももっと可愛くなりますよ~^-^

 

成人式のご予約も残りわずかですが、承っております!

ぜひステキな1日になりますように、リムリムがお手伝い致します★

 

お待ちしてまーーす!

coyazi

 

 

胡粉ネイル!新色入荷☆

こんにちは!あいかです!

 

すっかり朝晩冷えてきましたね!

みなさん体調崩されないように気を付けてくださいね。

 

今日は新色を入荷した

胡粉ネイルを紹介したいと思います!

1411275952_s61s

*胡粉ネイルとは…

有機溶剤を含まない水溶性ネイル。

従来のネイルに比べ刺激臭がない、

速乾性・通気性があり、軽い塗り心地

アルコールベースの除光液で落とせる。

 

お風呂にはいった時に擦ると簡単に

落ちるネイルですので

普段お仕事柄ネイルのできない方の休日ネイルや

小さいお子様へのネイルに最適です

 

あたしも塗ってみました!

和色カラーの桃花色と

img_5681

藤紫白です!

img_5683

胡粉ネイルは見たまま発色なので色も選びやすいです!

fullsizerender

カラーも35色展開なので

皆さんの欲しい色が見つかると思います!

 

そして新色が発売されていたので

リムリムも入荷しました!

*黄金色

n0079-02

 

*月光銀

n0080-02

 

*緋銅色

n0081-02

 

*桃真珠

n0082-02

 

*陽光色

n0083-02

 

こちらの5色です!

5色ともパール系ラメなので

どれもきらきらしていてかわいい色です♪

 

欠品だった他色も何色か入荷しましたので

新色が気になった方も

胡粉ネイルが気になった方も

ぜひ一度リムリムヘお越し下さい♪

 

 

aika.

講習会♪

こんにちは。

Bossです。

お元気してますか??

さて、今週の月曜日、横浜に講習会を聞きに行って来ました。♪

もちろん、愛用している福鉄バス。

弾丸の日帰りです。

今回は、講義&ヘアーショーを堪能してきました。

午後からみっちりと講習の時間にしていたので、

お昼ごはん抜き。という自滅になりましたが、

とっても、楽しい講習会

img_2356

かなり熱いヘアーショー。

img_2351

本当に楽しかったです。

ところで、

朝は何をしていたの??と疑問を持った方。

かなり鋭いです。

相変わらず、午前6時に東京ステーションに着くのです。

どうせ暇なので、今回は

神社巡りをしてみました。

1 新橋にある出世の石段。

img_2337

img_2336

都内の中で一番高い所に境内があり、

しかも、池までありコイも泳いでるという。。

img_2334

目が覚めますわーー。

テンション上がりますわー。

2 新宿にある、花園神社。

img_2340

歌舞伎町から少し歩いた所に!!

こちらは物騒な所にあるのに

何故か、オーラが出てましたよ。!?

〈酔っ払いの方が寝てましたが。。 )

という感じで歩きまわり、昼につなげました、

ホントに満喫下一日でした。

今度は新幹線&泊まりでいきたいです。。

体力の低下を感じている

Bossでした。

 

 

リムリムチラシ10月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

2週連続!リムリムチラシはご覧になりましたか??!

tira

10月は!リムリム最重要イベント!

“ハロウィン”が待ってまーす!

10月30日(日)!!

スタッフ全員、仮装をして営業!ご来店のお客さまにはお菓子をプレゼントする他に!今年は…

仮装して来られると、ポイントメイクをサービス!話題の白塗り体験も可!ハロウィン大塚とおそろで笑

楽しいこと好き!お祭り好き!仮装好き!のみまさま!

10月30日!お待ちしてます★

 

七五三のご予約も承ります!

セット・着付け・メイクで8640円デス★

写真はアオバフォトさんにて、写真撮影とのお得なセット料金が毎年人気です!

今なら1ヶ月前のご予約で、お子様の爪に優しい胡粉ネイルをプレゼント!

少しづつご予約が入ってきていますので、お早めに!

 

新メニュー!バイオジェルネイルも絶好調でご好評を頂いてます☆

 

10月も髪をキレイにして、オシャレ度アップで楽しみましょーー

みなさまのご来店お待ちしてます!

 

松やにパック☆突撃インタビュー☆☆

こんにちは!ユミです。

突然ですが!今日は、『ミューフル』を使い始めて、2年目のKさんにお話を聞いてみました☆

Kさんは、先日43歳になったばかりの、中学校2年生と4年生になるお子さんがお二人いらっしゃる、とってもかわいいママさんです。

―ミューフルを使っていて良かったと思うところはどんな所ですか?―

以前はコンシーラーを2度塗りしていたけど、今はシミがうすくなってコンシーラーが必要なくなりました。接客業をしているのですが、実年齢よりも若く見られるところがうれしいです(笑)昔の写真を見ると、全体的にくすんでるけど、今は顔色が明るくなった気がします。肌も赤みもいつの間にかなくなっていました。

元々、化粧品の匂いがあまり好きじゃなかったのですが、ミューフルは匂いがなく自然の香りなので無理なく使えています。

img_4101

―松ヤニパックはどうですか?―

眉間のシワが、気付いたらなくなっていました!ほうれい線もうすくなったし。やっぱり一番は、肌を傷つけずに産毛がキレイになくなるところがいいです。それから、汚れがとれたー!って感じが大好きです。美顔器を使うと、目が大きくなります(笑)鼻も高くなる気がする(笑笑)

img_4100

―今後、どんなお肌になっていきたいですか?―

シミ、ゼロ!!そして、今よりももっと キメ細やかな肌!

―ありがとうございましたー!―

私が伝えたかった事、全部しゃべってくれました(^^)本当にいつもありがとうございます!

Kさんは、週に一度、リムリムに松ヤニパックをしにきてくれています。

私も目指すは、実年齢よりも若く見えることっ!その為に、日々お顔のお手入れはがんばっております。5年後10年後の自分の為に・・・★

皆さんの中にも、化粧品何をつかったらいいのか、何が自分の肌に合うのかと悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。そんな方は、一度リムリムヘお越し下さい(^o^)/

お客さまに合った方法を一緒に考えていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

yumi

 

リムリムチラシ号外!

こんにちはlimlimこやじです★

号外!!!!

cci20160909_0000

秋の美活!ということで、

リムリムチラシ“松ヤニパック&まつエク&ネイル編”の発行です!

 

まずは『松ヤニパックで毛穴ダイエット!』

夏の疲れ肌を、そしてお肌の悩みを一発解消できる松ヤニパックがおすすめです☆

温かい松ヤニをお顔などに塗って、剥がす!

毛穴の汚れが取れ、古い角質が除去できて、繰り返しすることで、開いた毛穴が徐々に小さくなっていく!

そう!まさに!毛穴ダイエット!!!

興味がある方、まずはミューフル化粧品を使って、プルプルのお肌に生まれ変わる『ジェルエステ』からお試しあれ☆

確実に結果が出ます^^

 

そしてリピート続出の!『まつ毛エクステ』も大好評です!

高級ミンクを使用しているので、質が良い!そしてナチュラルさが好評を頂いている理由です★

初めての方でも、丁寧なカウンセリングで安心♪他店のリペアもOKです♪

ぜひ1度!お試しあれ☆

 

リムリムのネイルも進化中です!

爪に優しく高品質で持ちも良く、軽い付け心地のジェルネイル⇒『バイオジェルネイル』の登場です!

ただいま新規導入につき、ワンカラー5000円のところ、、、

2000円でキャンペーン中です!

この機会にぜひお試しあれ☆

 

チラシ通常版も、今週の土曜日に発行しますのでお楽しみに~!

そちらも要チェケです♪

 

coyazi

朝レッスン日記☆

こんにちは!あいかです♪

 

台風が近づいてきてますが

みなさん大丈夫ですか?

福井市のほうでは避難準備情報が出ているみたいなので

気をつけてくださいね!

 

本題です!

先週からはじめた平日の朝レッスン、

今日はミディアムウィッグとロングウィッグを使って

ブローのレッスンをしました!

Hair drying.

ブラシの向き、ドライヤーの向き、引っ張る角度

どれもむずかしく毛先がうまく内側に入らないので

永田さんやかなさんに教えてもらいながらの

レッスンでした!

これからもどんどん練習がんばります!

 

 

aika.

至福の松ヤニ☆

こんにちは~。ゆみです。

いきなりですが、リムリムで人気の『松ヤニパック』

お顔だけのものだと思っていませんか?

松ヤニパックは、全身できるんですよ!デコルテ・背中はもちろん、お尻・太もも・脚に腕。

最近人気なのは、『足裏』です!

IMG_1895

足裏をマッサージした後に、松ヤニを塗っていきます。

至福の時☆少し熱めの松ヤニが何ともいえず、気持ちいです。

古くて厚くなっている角質が、ごっそりと取れていき、

松ヤニを剥がした足裏は、軽~くなって飛んでいけそうです(笑)

個人差もありますが、何度かやっていく事によって、モッチモチになっていきますよ☆

夏の疲れでてませんか?疲れも取れて、かなりオススメですよ

ぜひ一度お試しあれ~。

そしてー!

最近リムリムでは、松ヤニパックのときはもちろん!カラーやパーマの待ち時間にも、ミューフルの『KOUSO』や『ZAKURO』、『ハーブ&フルーツティー』もお出ししています。私のオススメは、『ハーブ&フルーツティー』をハチミツ漬けにした『ハニーハーブ&フルーツティー』です。これは、リムリムオリジナル☆

ロシア産の美味しいハチミツにドライフルーツがたっぷり漬かっているので、最後の最後まで食べられます。ハチミツの自然の甘みとドライフルーツの甘みがいい具合にマッチして、本当に美味しいので頼んでみてください!

『ハーブ&フルーツティー』は¥2036にて販売もしております☆☆

img_4063

 

他にもいろいろオススメがあるので、また少しずつご紹介していきますね。

 

 

yumi