ミューフル

ミューフルドリンク♪

こんにちは★

今日は、リムリムでも待ち時間などに提供している、ミューフルのドリンクメニューの中から、人気ナンバー1の、

“ハーブ&フルーツティー”をご紹介♪

mv

 

 

 

 

リムリムでは、こちらの乾燥したフルーツ&ハーブをハチミツに浸してあります☆

オススメはホット☆

お湯に溶かしたフルーツやハーブたちから、キレイな赤色が広がってきます~まるで紅海に浮かぶ宝石箱や~*;.+*..:☆

ふやけたフルーツはもちろん食べれます!ビタミンたっぷりでお肌にもすごく良いのです♪

見た目も、味も楽しめるtea

ぜひリムリムで味わってください★おいしかったらお家でも、リラックスのひとときにこちらのハーブ&フルーツティを♪

ミューフルアカデミー☆

こんにちは♪ゆみです。

昨日一昨日と2日間、東京でミューフルアカデミーの勉強会があり、行って来ました~。

IMG_5594

 

 

 

 

 

 

 

一日目は経営のお勉強☆眠くなる暇もなく、為になる話ばかり!楽しかった~。

早速実行に移さなきゃとソワソワしています。

二日目は、ミューフル商品について。。。

IMG_7218

 

 

 

 

 

分かってはいたけど、やはりミューフル商品はすごいです!

みなさん、ご自分の使っているお化粧品、何でできているか、何が入っているか知ってますか?ミューフルは全成分天然由来のものでできており、化学成分が一切はいっていません。これって、世界的に見ても類を見ない商品なんですよ!

自分の自己治癒力を高め、使うたびにきれいになっていくお化粧品て、あまりないですよね。いいところをいうと、ここでは書ききれないので、気になる方はいつでもリムリムヘお越し下さい♥

IMG_5593

 

 

 

 

 

 

来月の勉強会に向けて、もっともっと勉強するぞー!

と心を決めたユミでした(^0^)!

IMG_5574

 

 

 

 

 

 

orangorangのさっちゃんと一緒に、すっぴんでピースです。

目指せ!ジェル男!

目指せジェル男!

といっても、スタイリング剤の話ではないですよ!

 

ミューフルローションを使った、毎日のジェル洗顔★

女性だけではなくて、実は男性にもすごくオススメなのです!!

 

男性でも、洗顔フォームや化粧水をなんとなく選んで使ってる方、たくさんいると思います、

でもいまいち効果が分からなかったり、洗顔しているのにすぐに脂でベタついたり、逆につっぱりすぎたり。。

そこで、ミューフルローションによる洗顔は、水分たっぷりのジェル状で、洗い流すのではなく!拭き取る!!ので、

潤いを保ちながら、汚れはしっかり取れるので、仕上がりがプルプルのジェル肌男になれるのです☆☆

senganryou1

 

 

 

 

 

始めてみませんか、ジェル洗顔★

女性は意外に、男の肌見てますよ笑

 

ベルスヴェルト☆

こんにちは、あいかです!

 

今日は、ミューフルから出ているサプリ

「ベルスヴェルト」のご紹介です!

FullSizeRender

 

 

ベルスヴェルトとは、

天然のハーブだけを使用したサプリメントで

腸内環境を整えてくれるものです

 

 

このベルスヴェルトは

自分の力で出す事をサポートしてくれるものなので

徐々に飲む量を減らしていくんです

数ヵ月後には自然に出る体を目指します

 

お腹周りの環境が気になる方は

ぜひ一度ご来店下さい!

 

ベルスヴェルト*5400円

 

 

aika.

松やにパック☆

こんにちは、あいかです*

今日は松やにパックのご紹介です♪

*松ヤニパックとは
ミューフルエステの中の1つで
松ヤニを主成分とした「温パック」です
明るく透明感あふれるツヤ、ハリのある肌へ導きます。

IMG_5434

*松ヤニパックで期待できる効果
〇産毛の脱毛
〇皮脂を温めて毛穴の汚れを取る
〇顔ダニの過度な繁殖を予防
〇古い角質を除去
〇熱による活性効果

約42℃に暖めたパックをヘラでお顔に塗布し、数秒後に乾いたら剥がします。
この乾くまでの間に温熱で毛穴の奥の皮脂を暖めます。
これが毛穴ダイエット!!

 

*こんな悩みも松ヤニパックで解消
〇毛穴の汚れ・開き
〇ニキビ跡
〇くすみ・赤み・底じみ

やればやるほどお肌がツルツル!
このツルツル感がクセになる!

このパックは何度も繰り返すことで効果がアップ!
基礎化粧品ではケアできない毛穴の汚れや開き、ニキビ痕、赤味や底じみも
松やにパックで解消できます。
お肌が敏感(アトピー等)の方でも安心してご使用いただけます。
ぜひ一度お試し下さい。

お顔全体を松ヤニパックされたい方は
事前にパッチテストが必要ですので
ご予約お待ちしてます!

ジェルエステ*2160円
松やにパック*3888円

松ヤニパックを使った
鼻パック・鼻毛パックもオススメです!
カラーやパーマの待ち時間で出来ます!

鼻パック*864円
鼻毛パック*864円

お電話お待ちしてます!
TEL 0120-55-8626

aika.

ジェルエステ☆

こんにちは、あいかです♪

 

今日は、ミューフルのジェルエステ(水メイク)について

詳しく書きます!

 

まずジェルエステとは、、、

全成分天然由来でできた、

ノンオイル・ノンアルコール・ノンケミカル・弱酸性のジェル

で繰り返し洗顔することにより、正常な肌質に整えます。

 

*クレンジング

img03_c

肌を守りながらも、メイクや皮脂、古い角質、

毛穴の奥の汚れまでしっかり洗い落とせるのは、

天然由来の洗浄成分だからこそです。

洗い上がりはすっきり、澄やかにします。

オイルフリーのジェルタイプなので

まつげエクステをされているお客さまも

安心して使っていただけます。

 

*ローション洗顔

img03_l

みなさん洗顔と言うと大体の方が石鹸だと思うんですけど

ミューフルはこのローションでお顔を洗うんです!

ローズエキスや天然由来のヒアルロン酸を

使用した天然素材たっぷりのローションです。

角層のすみずみまで浸透し、

肌の表面をふっくら、柔らかにします。

 

*パック

img03_p

良質なコラーゲンをはじめ、必要成分をしっかり補給。

コクのある使い心地で、パッティングするごとに

肌へ溶けこむようになじみ、もっちり、艶やかにします。

パックをつけたまま寝てもよし

20分程度置いて洗い流しても良しです!

 

お店で一度体験してみませんか?

aika.

 

目指せ!すっぴん美人!!

昨日は、ミューフルの代理店会議があり、東京へ行って来ました!

昨日はインナービューティーのお勉強をしてきました。ためになる話をたくさん聞いてきたので、早速今日からお客さまにお伝えしてます!!!

しゃべっているのは、福井の『orangorang』の吉川さんです。40代とは思えない、スタイルの良さ、肌のきれいさです。やはり、体の内側からも気をつけているからですね。私も、吉川さんみたいになるようにがんばりますっ!!

img_7897

12月から始まるゼメスタンキャンペーンも決まりましたので、また後日皆さんにお伝えしますね。

さて、この5人組!みんなすっぴんです☆お肌ぴっかぴかです★☆

今流行のかわいくきれいになるアプリは一切使ってませんよ(笑)!

img_4700

ミューフルを正しく使っていくと、みんなこんなにピカピカになっていきます。

 

img_4699

68歳になる会長もすっぴんとは思えぬきれいさでした。

すっぴん美人になりたい方・今の肌をもっときれいにしたい方・体の中からきれいにしたい方!!!

ぜひぜひリムリムまでお越し下さい★

みんなでキレイになりましょーー!!!

#myufull   #limlim

 

 

 

松やにパックで毛穴ダイエット!!

こんにちは!ゆみです。

先日松ヤニパックをしたうちの息子。今、中2になるのですが、ニキビも出てきて、頬と鼻にある毛穴に詰まった角栓が気になっておりました。(厳密に言うと、私が気になっていました。)

そこで、まずは1ヶ月間寝る前に真面目にローション洗顔をさせました。お肌も少しやわらか~くなってきた所で!!いざ!!!

img_6677

img_8990

「とれたーーーー!!!」

お食事中の方ごめんなさいね(汗)

快感☆

大きな角栓が、次々と取れ、毛穴がすっきりです!まさに、毛穴ダイエット!!!!

何度も何度も、取れた角栓をうっとりと眺める母の姿は、もはや変態・・・

息子も嬉しかったらしく、今も毎日ローション洗顔しています。ニキビもかなり減ってきて、ツルツルになってきましたよ~☆

今度、許可が下りたら顔の写真もアップしますね!(笑)

松やにパックは、パッチテストが必要です。気になる方は、まずはパッチテストをしに来て下さい♪男性にも人気ですよ。ひげも抜けますし(笑)

松やにパック☆

¥3600+tax

 

yumi

 

 

 

 

 

ミューフルでアトピー肌にサヨナラ☆☆☆

こんにちは♪ゆみです。

今日は、長年ステロイドを塗り続けていたKちゃんが、ミューフルと頑張りによって、とってもきれいになったお話をしたいと思います。

今年の3月ごろ、Kちゃんはマツエクで来店されました。その時、お顔が赤かったので、ちょっと聞いてみると、アトピーで顔にも体にもずっとステロイドを使っているとのことでした。でも、ミューフルできれいになるなら、ステロイドをやめてがんばってみたい!といってくれました。

そこから、私とKちゃんの、脱ステロイドの戦いが始まったのです!

ステロイドをやめて数日・・・

赤みがひどくなり全体的にぼこぼこしてきました。

顔は一番良く見えるため、会社の人からも色々言われたみたいです。でも強い信念があったので、そんな言葉には負けず、頑張っていました。

img_4290

松やにパックが出来る状態ではなかったので、リムリムヘ来たときは『ジェルエステ』。おうちでは、ローション洗顔とEGFをしっかりと塗ってもらいました。体の中からも綺麗にする為に『クルクミン』も摂ってもらいました。

そして毎日LINEで連絡をとり合いました。

顔が治まると、今度は首や腕にブツブツができ、新たな痒みが待っています。

img_1076

 

 

でも、3ヶ月ほど経ってくると、だんだんと痒みも収まり、赤みも引いてきたんです☆

Kちゃんの頑張りや、ご家族の励ましなど、色んなプラスの力が重なり、半年経った今では!

ジャ~ン!!!

img_4291

ここまで綺麗になりました!

本当によく頑張ったと思います。

sasaki

sasaki2

sasaki3

一皮も二皮も剥けたKちゃん。今では、念願の松やにパックも出来るようになり、ますますピカピカすっぴん美人を目指して頑張っています。

そして、自然の力はすばらしいと改めて感じました。ミューフルを使うことによって、Kちゃんが持っていた『自己回復パワー』が全開になったんですね♪♪♪

個人差もあるので、みんながみんなここまで綺麗になるかはわかりませんが、私は出来る限りお客さまに寄り添って一緒に綺麗になって行きたいなぁと常に思っております(^^)★

本気でキレイになりたい方!是非一度リムリムヘお越し下さい!!

一緒にキレイになりましょー!!!

 

yumi

 

 

 

 

 

 

松やにパック☆突撃インタビュー☆☆

こんにちは!ユミです。

突然ですが!今日は、『ミューフル』を使い始めて、2年目のKさんにお話を聞いてみました☆

Kさんは、先日43歳になったばかりの、中学校2年生と4年生になるお子さんがお二人いらっしゃる、とってもかわいいママさんです。

―ミューフルを使っていて良かったと思うところはどんな所ですか?―

以前はコンシーラーを2度塗りしていたけど、今はシミがうすくなってコンシーラーが必要なくなりました。接客業をしているのですが、実年齢よりも若く見られるところがうれしいです(笑)昔の写真を見ると、全体的にくすんでるけど、今は顔色が明るくなった気がします。肌も赤みもいつの間にかなくなっていました。

元々、化粧品の匂いがあまり好きじゃなかったのですが、ミューフルは匂いがなく自然の香りなので無理なく使えています。

img_4101

―松ヤニパックはどうですか?―

眉間のシワが、気付いたらなくなっていました!ほうれい線もうすくなったし。やっぱり一番は、肌を傷つけずに産毛がキレイになくなるところがいいです。それから、汚れがとれたー!って感じが大好きです。美顔器を使うと、目が大きくなります(笑)鼻も高くなる気がする(笑笑)

img_4100

―今後、どんなお肌になっていきたいですか?―

シミ、ゼロ!!そして、今よりももっと キメ細やかな肌!

―ありがとうございましたー!―

私が伝えたかった事、全部しゃべってくれました(^^)本当にいつもありがとうございます!

Kさんは、週に一度、リムリムに松ヤニパックをしにきてくれています。

私も目指すは、実年齢よりも若く見えることっ!その為に、日々お顔のお手入れはがんばっております。5年後10年後の自分の為に・・・★

皆さんの中にも、化粧品何をつかったらいいのか、何が自分の肌に合うのかと悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。そんな方は、一度リムリムヘお越し下さい(^o^)/

お客さまに合った方法を一緒に考えていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

yumi

 

2 / 41234