新商品&新サービスのご紹介

定額ネイルはじめました

みなさんこんにちは、りこです!!

持ちもよく、爪にもやさしいと大好評のバイオジェルネイル

やってみたいけど、デザイン迷うし、どんなのしていいかわかんない、、という方必見!

こちらのデザインからお選びいただくと、最高級バイオジェルネイルが

なんと!6500円でできちゃいます!☆

image1

オフィスネイルから個性的なものまで全8種類の中からお選び頂きます◎

シーズンごとにデザインの変更あります!

色味のご変更などはご相談ください♪

指先から冬のオシャレも楽しんでいきましょう☆

 

rico

 

リムリムチラシ11月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

みなさま、毎月最終土曜日に配布されるリムリムの黄色いチラシを見てますかーー^-^

img_1081

越前市の南地区~西地区限定で福井新聞の折込広告に入ってますので、地域外の方はごめんなさい。。

 

今回でなんと24回目☆と、いうことは、2年が経ちました!地道に続けて2年!幅広くリムリムを知って頂くきっかけになってくれたらと、スタッフみんなで知恵をしぼって考えた内容を毎月発信しております★

今月は、記念号ということで、スタッフ全員の顔写真と共に(笑)、普段なかなか聞けないお客さまの声なんかも載せてます★

恥ずかしさ反面、近隣地区からもっともっとリムリムが広がっていけばいいなと、みんな良い顔で写真に載ってますので、ぜひご覧下さいね☆

 

日に日に寒くなって冬に向かっていく毎日ですが、、11月もよろしくお願いしますーー♪

 

coyazi

リムリムハロウィン2016!

ハッピーハロウィン☆!!

そう!ハロウィン=リムリムの日!と言っても過言ではない、最重要イベントの始まりだーーー!

 

今年のテーマは『囚人と警官とオカマ』笑

img_4884

ゾンビに扮した囚人たちがリムリムで悪さをしているぞ!警察が捕まえてくれると思ったら、、ゾンビだったーー!!

img_2252

もう1人、警官いたと思ったらオカマだったーー!!

img_1050

という設定★

ハロウィンと知ってて、仮装して来られた方!

img_0548

img_2679

img_4427

img_1071

img_0767

img_7112

img_6962

ハロウィンと知らずに来られて腰抜かした方!笑

img_9052

img_0877

快く写真撮影に応じて下さってありがとうございました!みなさん、けっこう好きですね~笑

img_1525

img_1511

来年はぜひハロウィンの日に!1年前からのご予約も可能ですよ笑

img_6286

そして営業後はスタッフと身内によるアフターパーティ☆

『ハロウィン楽しまナイト☆』!!

img_0967

img_1312

ここではドレスコードは、、、白×黒ボーダー!!そう、囚人になってオカマちゃんに捕まっちゃいなさいっ

おいしいお酒と、たくさんのおいしい料理とお話でひっそりと?!夜も更けましたとさ★

img_1650

img_0253

img_0443

img_0505

img_1704

img_2530

img_3390

img_4598

img_8173

img_8733

次はクリスマス!楽しいこと大好きリムリムは、イベントづくしでみなさまに喜んで頂けることたくさん考え中です♪

 

ハッピーな夜を^^

img_5368

ハロウィン大塚でした★

 

 

 

 

 

メイク講習会☆

こんにちは!あいかです☆

 

もう10月も終わりに近づいていますね。

食欲の秋だからか毎日

「お肉食べたいお魚食べたい」って言ってる気がします(笑)

食欲って恐いですね(笑)

 

本題にはいります!

この間の月曜日に由美さんと2人で

メイク講習にいってきました!

 

講師の先生は

世界中で活躍されている

メイクアップアーティストのヒロさん!

image2

NYのセレブや、ELLEなどの雑誌のメイクを

担当されている方とてもすごい方です!

 

とりあえず腹ごしらえ!

という事で、由美さんに連れて行ってもらいました!

image1

カレー!!!

福井駅裏にある『HALF』という喫茶店なんですが

カレーがとても美味しい!

スパイシーな辛さがとても美味しかったです!

 

お腹もいっぱいになった所で

メイク講習に!

あたしは由美さんのモデルとして連れて行ってもらったのですが

終始すごかったです!

ゆみさんが一度メイクをして

それを見てもらいアドバイスをもらうんですが

同じファンデーションを使っているのに

指で塗るかハケで塗るかで、ツヤ感が全く違ったり

シャープな目のメイクをする時は

まゆげをいつもよりちょっと凛々しく描いたり!

アイシャドウを大胆にいれてみたり!

いつもと違う私ができました!

肝心な写真を撮るのを忘れてしまったんですが;;

 

今回習ったメイクをこれからしっかり使っていきたいと思います♪

とても為になる講習でした!

 

 

aika.

==NEW!==

 

みなさんこんにちは!りこです◎

今日は新入荷したアクセサリーのご紹介をしていきます♪

まずヘアクリップから!kaza

秋冬大活躍しそうですね~~~

私はこんな風につかいます!!

kaza3

結び目のところにつけてあげました!

ベロア ¥1600+tax.

べっこう ¥1800+tax.

 

つぎはピアスです!!

kaza2

パールともこもこ、片方ずつバラバラにつけてもかわいいかもです◎

¥1500+tax.

数に限りがございます!!お求めはお早めに☆

 

rico.

 

 

LimLimハロウィンパーティー2016!!

こんにちはーーー!

リムリム最重要イベント!

ハロウィンまで、残すところあと、、、2週間!!

kjer

☆パーティの詳細をお知らせします☆

10月30日(日)16:00~21:00頃まで

大人1人フード1500円・子ども500円

*ドリンクは持参下さい

ドレスコードは。。。『白黒ボーダー』←囚人風で(笑)

当日、ポイントメイクをサービス★(キズ・アザ・血のり、、etc)

参加希望の方は、今週23日(日)までにご連絡下さい!⇒0120-55-8626

 

ぜひハロウィン好き・仮装好き・お祭り大好きな方!お待ちしてます!

今年もリムリムでパーリナイ☆しましょーーー!!

 

そして店内もこんなにハロウィンモード!!

kjher

hrhrder

hr

hder

fullsizerender

kyujhider

hender

harr

nbhr

hhr

hhhr

hrender

htyender

FROMお花屋さんのカボチャたちもこんなかわいく大変身☆☆

期間限定なので、ぜひこの機会に見にいらして下さいねっ♪

 

 

 

 

胡粉ネイル!新色入荷☆

こんにちは!あいかです!

 

すっかり朝晩冷えてきましたね!

みなさん体調崩されないように気を付けてくださいね。

 

今日は新色を入荷した

胡粉ネイルを紹介したいと思います!

1411275952_s61s

*胡粉ネイルとは…

有機溶剤を含まない水溶性ネイル。

従来のネイルに比べ刺激臭がない、

速乾性・通気性があり、軽い塗り心地

アルコールベースの除光液で落とせる。

 

お風呂にはいった時に擦ると簡単に

落ちるネイルですので

普段お仕事柄ネイルのできない方の休日ネイルや

小さいお子様へのネイルに最適です

 

あたしも塗ってみました!

和色カラーの桃花色と

img_5681

藤紫白です!

img_5683

胡粉ネイルは見たまま発色なので色も選びやすいです!

fullsizerender

カラーも35色展開なので

皆さんの欲しい色が見つかると思います!

 

そして新色が発売されていたので

リムリムも入荷しました!

*黄金色

n0079-02

 

*月光銀

n0080-02

 

*緋銅色

n0081-02

 

*桃真珠

n0082-02

 

*陽光色

n0083-02

 

こちらの5色です!

5色ともパール系ラメなので

どれもきらきらしていてかわいい色です♪

 

欠品だった他色も何色か入荷しましたので

新色が気になった方も

胡粉ネイルが気になった方も

ぜひ一度リムリムヘお越し下さい♪

 

 

aika.

リムリムチラシ10月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

2週連続!リムリムチラシはご覧になりましたか??!

tira

10月は!リムリム最重要イベント!

“ハロウィン”が待ってまーす!

10月30日(日)!!

スタッフ全員、仮装をして営業!ご来店のお客さまにはお菓子をプレゼントする他に!今年は…

仮装して来られると、ポイントメイクをサービス!話題の白塗り体験も可!ハロウィン大塚とおそろで笑

楽しいこと好き!お祭り好き!仮装好き!のみまさま!

10月30日!お待ちしてます★

 

七五三のご予約も承ります!

セット・着付け・メイクで8640円デス★

写真はアオバフォトさんにて、写真撮影とのお得なセット料金が毎年人気です!

今なら1ヶ月前のご予約で、お子様の爪に優しい胡粉ネイルをプレゼント!

少しづつご予約が入ってきていますので、お早めに!

 

新メニュー!バイオジェルネイルも絶好調でご好評を頂いてます☆

 

10月も髪をキレイにして、オシャレ度アップで楽しみましょーー

みなさまのご来店お待ちしてます!

 

リムリムチラシ号外!

こんにちはlimlimこやじです★

号外!!!!

cci20160909_0000

秋の美活!ということで、

リムリムチラシ“松ヤニパック&まつエク&ネイル編”の発行です!

 

まずは『松ヤニパックで毛穴ダイエット!』

夏の疲れ肌を、そしてお肌の悩みを一発解消できる松ヤニパックがおすすめです☆

温かい松ヤニをお顔などに塗って、剥がす!

毛穴の汚れが取れ、古い角質が除去できて、繰り返しすることで、開いた毛穴が徐々に小さくなっていく!

そう!まさに!毛穴ダイエット!!!

興味がある方、まずはミューフル化粧品を使って、プルプルのお肌に生まれ変わる『ジェルエステ』からお試しあれ☆

確実に結果が出ます^^

 

そしてリピート続出の!『まつ毛エクステ』も大好評です!

高級ミンクを使用しているので、質が良い!そしてナチュラルさが好評を頂いている理由です★

初めての方でも、丁寧なカウンセリングで安心♪他店のリペアもOKです♪

ぜひ1度!お試しあれ☆

 

リムリムのネイルも進化中です!

爪に優しく高品質で持ちも良く、軽い付け心地のジェルネイル⇒『バイオジェルネイル』の登場です!

ただいま新規導入につき、ワンカラー5000円のところ、、、

2000円でキャンペーン中です!

この機会にぜひお試しあれ☆

 

チラシ通常版も、今週の土曜日に発行しますのでお楽しみに~!

そちらも要チェケです♪

 

coyazi

至福の松ヤニ☆

こんにちは~。ゆみです。

いきなりですが、リムリムで人気の『松ヤニパック』

お顔だけのものだと思っていませんか?

松ヤニパックは、全身できるんですよ!デコルテ・背中はもちろん、お尻・太もも・脚に腕。

最近人気なのは、『足裏』です!

IMG_1895

足裏をマッサージした後に、松ヤニを塗っていきます。

至福の時☆少し熱めの松ヤニが何ともいえず、気持ちいです。

古くて厚くなっている角質が、ごっそりと取れていき、

松ヤニを剥がした足裏は、軽~くなって飛んでいけそうです(笑)

個人差もありますが、何度かやっていく事によって、モッチモチになっていきますよ☆

夏の疲れでてませんか?疲れも取れて、かなりオススメですよ

ぜひ一度お試しあれ~。

そしてー!

最近リムリムでは、松ヤニパックのときはもちろん!カラーやパーマの待ち時間にも、ミューフルの『KOUSO』や『ZAKURO』、『ハーブ&フルーツティー』もお出ししています。私のオススメは、『ハーブ&フルーツティー』をハチミツ漬けにした『ハニーハーブ&フルーツティー』です。これは、リムリムオリジナル☆

ロシア産の美味しいハチミツにドライフルーツがたっぷり漬かっているので、最後の最後まで食べられます。ハチミツの自然の甘みとドライフルーツの甘みがいい具合にマッチして、本当に美味しいので頼んでみてください!

『ハーブ&フルーツティー』は¥2036にて販売もしております☆☆

img_4063

 

他にもいろいろオススメがあるので、また少しずつご紹介していきますね。

 

 

yumi