日々の出来事

リムリムチラシ11月号☆

こんにちはlimlimこやじです★

みなさま、毎月最終土曜日に配布されるリムリムの黄色いチラシを見てますかーー^-^

img_1081

越前市の南地区~西地区限定で福井新聞の折込広告に入ってますので、地域外の方はごめんなさい。。

 

今回でなんと24回目☆と、いうことは、2年が経ちました!地道に続けて2年!幅広くリムリムを知って頂くきっかけになってくれたらと、スタッフみんなで知恵をしぼって考えた内容を毎月発信しております★

今月は、記念号ということで、スタッフ全員の顔写真と共に(笑)、普段なかなか聞けないお客さまの声なんかも載せてます★

恥ずかしさ反面、近隣地区からもっともっとリムリムが広がっていけばいいなと、みんな良い顔で写真に載ってますので、ぜひご覧下さいね☆

 

日に日に寒くなって冬に向かっていく毎日ですが、、11月もよろしくお願いしますーー♪

 

coyazi

リムリムハロウィン2016!

ハッピーハロウィン☆!!

そう!ハロウィン=リムリムの日!と言っても過言ではない、最重要イベントの始まりだーーー!

 

今年のテーマは『囚人と警官とオカマ』笑

img_4884

ゾンビに扮した囚人たちがリムリムで悪さをしているぞ!警察が捕まえてくれると思ったら、、ゾンビだったーー!!

img_2252

もう1人、警官いたと思ったらオカマだったーー!!

img_1050

という設定★

ハロウィンと知ってて、仮装して来られた方!

img_0548

img_2679

img_4427

img_1071

img_0767

img_7112

img_6962

ハロウィンと知らずに来られて腰抜かした方!笑

img_9052

img_0877

快く写真撮影に応じて下さってありがとうございました!みなさん、けっこう好きですね~笑

img_1525

img_1511

来年はぜひハロウィンの日に!1年前からのご予約も可能ですよ笑

img_6286

そして営業後はスタッフと身内によるアフターパーティ☆

『ハロウィン楽しまナイト☆』!!

img_0967

img_1312

ここではドレスコードは、、、白×黒ボーダー!!そう、囚人になってオカマちゃんに捕まっちゃいなさいっ

おいしいお酒と、たくさんのおいしい料理とお話でひっそりと?!夜も更けましたとさ★

img_1650

img_0253

img_0443

img_0505

img_1704

img_2530

img_3390

img_4598

img_8173

img_8733

次はクリスマス!楽しいこと大好きリムリムは、イベントづくしでみなさまに喜んで頂けることたくさん考え中です♪

 

ハッピーな夜を^^

img_5368

ハロウィン大塚でした★

 

 

 

 

 

メイク講習会☆

こんにちは!あいかです☆

 

もう10月も終わりに近づいていますね。

食欲の秋だからか毎日

「お肉食べたいお魚食べたい」って言ってる気がします(笑)

食欲って恐いですね(笑)

 

本題にはいります!

この間の月曜日に由美さんと2人で

メイク講習にいってきました!

 

講師の先生は

世界中で活躍されている

メイクアップアーティストのヒロさん!

image2

NYのセレブや、ELLEなどの雑誌のメイクを

担当されている方とてもすごい方です!

 

とりあえず腹ごしらえ!

という事で、由美さんに連れて行ってもらいました!

image1

カレー!!!

福井駅裏にある『HALF』という喫茶店なんですが

カレーがとても美味しい!

スパイシーな辛さがとても美味しかったです!

 

お腹もいっぱいになった所で

メイク講習に!

あたしは由美さんのモデルとして連れて行ってもらったのですが

終始すごかったです!

ゆみさんが一度メイクをして

それを見てもらいアドバイスをもらうんですが

同じファンデーションを使っているのに

指で塗るかハケで塗るかで、ツヤ感が全く違ったり

シャープな目のメイクをする時は

まゆげをいつもよりちょっと凛々しく描いたり!

アイシャドウを大胆にいれてみたり!

いつもと違う私ができました!

肝心な写真を撮るのを忘れてしまったんですが;;

 

今回習ったメイクをこれからしっかり使っていきたいと思います♪

とても為になる講習でした!

 

 

aika.

HAPPY WEDDING☆

こんにちは!かなっぺです!!

日曜日、ゆみさんと一緒に婚礼のお仕事をさせていただきました!!!

場所は越前市にある『セントミッシェルガーデンウェディング』☆

とてもかわいくてお人形さんのようなMちゃん、そんなMちゃんをやさしく見守るT君。

とてもステキで幸せそうなお2人☆

とても若くて初々しい新郎新婦さんでした!!

 

まずは、前撮りの 様子からどうぞー!

お支度も終わり撮影スターー

トーーーー!!

img_5817

img_7980

とても絵になる2人☆綺麗ですね☆

img_6059

img_6184img_3318

img_7266

お天気もすごく良くて撮影もスムーズでした!

img_0277

img_0274

img_4109

色ドレスもすごくかわいくて、かわいいMちゃんにぴったり!!

ヘアも何をしてもかわいくて、何をしても似合ってましたー☆

 

そして当日!!!

img_5212

最高のお天気!!

ハトも2人を祝福するように羽ばたいてました♪

img_3033

最初のセットはこんな感じ☆

編みこみとフィッシュボーンを合わせてUPしました!!

 

img_2643

新郎さんもかっこよくセット!

img_2724

式も終わってリラックスした表情のお2人。

img_5050

本当お人形さんみたい☆

img_4753

真剣な私!!

img_0335

img_7698

最後に4人で☆

幸せパワーをチャージできた、私とゆみさんでした!

T君・Mちゃん!末永くお幸せに♪

 

LimLimハロウィンパーティー2016!!

こんにちはーーー!

リムリム最重要イベント!

ハロウィンまで、残すところあと、、、2週間!!

kjer

☆パーティの詳細をお知らせします☆

10月30日(日)16:00~21:00頃まで

大人1人フード1500円・子ども500円

*ドリンクは持参下さい

ドレスコードは。。。『白黒ボーダー』←囚人風で(笑)

当日、ポイントメイクをサービス★(キズ・アザ・血のり、、etc)

参加希望の方は、今週23日(日)までにご連絡下さい!⇒0120-55-8626

 

ぜひハロウィン好き・仮装好き・お祭り大好きな方!お待ちしてます!

今年もリムリムでパーリナイ☆しましょーーー!!

 

そして店内もこんなにハロウィンモード!!

kjher

hrhrder

hr

hder

fullsizerender

kyujhider

hender

harr

nbhr

hhr

hhhr

hrender

htyender

FROMお花屋さんのカボチャたちもこんなかわいく大変身☆☆

期間限定なので、ぜひこの機会に見にいらして下さいねっ♪

 

 

 

 

ミューフルでアトピー肌にサヨナラ☆☆☆

こんにちは♪ゆみです。

今日は、長年ステロイドを塗り続けていたKちゃんが、ミューフルと頑張りによって、とってもきれいになったお話をしたいと思います。

今年の3月ごろ、Kちゃんはマツエクで来店されました。その時、お顔が赤かったので、ちょっと聞いてみると、アトピーで顔にも体にもずっとステロイドを使っているとのことでした。でも、ミューフルできれいになるなら、ステロイドをやめてがんばってみたい!といってくれました。

そこから、私とKちゃんの、脱ステロイドの戦いが始まったのです!

ステロイドをやめて数日・・・

赤みがひどくなり全体的にぼこぼこしてきました。

顔は一番良く見えるため、会社の人からも色々言われたみたいです。でも強い信念があったので、そんな言葉には負けず、頑張っていました。

img_4290

松やにパックが出来る状態ではなかったので、リムリムヘ来たときは『ジェルエステ』。おうちでは、ローション洗顔とEGFをしっかりと塗ってもらいました。体の中からも綺麗にする為に『クルクミン』も摂ってもらいました。

そして毎日LINEで連絡をとり合いました。

顔が治まると、今度は首や腕にブツブツができ、新たな痒みが待っています。

img_1076

 

 

でも、3ヶ月ほど経ってくると、だんだんと痒みも収まり、赤みも引いてきたんです☆

Kちゃんの頑張りや、ご家族の励ましなど、色んなプラスの力が重なり、半年経った今では!

ジャ~ン!!!

img_4291

ここまで綺麗になりました!

本当によく頑張ったと思います。

sasaki

sasaki2

sasaki3

一皮も二皮も剥けたKちゃん。今では、念願の松やにパックも出来るようになり、ますますピカピカすっぴん美人を目指して頑張っています。

そして、自然の力はすばらしいと改めて感じました。ミューフルを使うことによって、Kちゃんが持っていた『自己回復パワー』が全開になったんですね♪♪♪

個人差もあるので、みんながみんなここまで綺麗になるかはわかりませんが、私は出来る限りお客さまに寄り添って一緒に綺麗になって行きたいなぁと常に思っております(^^)★

本気でキレイになりたい方!是非一度リムリムヘお越し下さい!!

一緒にキレイになりましょー!!!

 

yumi

 

 

 

 

 

 

成人式ノリノリ前撮り♪

こんにちはlimlimこやじです★

リムリムで成人式の前撮りをすると、、こんなに可愛くなりますよっ!

img_6845

来年成人式を迎えるRちゃん☆

黒っぽい着物に、ピンクの挿し色がめちゃめちゃ可愛くて、Rちゃんにとっても似合ってる~!

img_8747

ヘアーもゆるフワの中に、しっかりまとめて20歳の空気感 出してみました笑

img_1331

帯結びもステキで、ヘアー用の飾りをプラスするとより可愛く映えますね!

img_1320

この日はお天気も良く、前撮り日和☆

ご家族みんなで、可愛くなったRちゃんを囲ってステキな写真を撮れたと思います!

 

本番ももっと可愛くなりますよ~^-^

 

成人式のご予約も残りわずかですが、承っております!

ぜひステキな1日になりますように、リムリムがお手伝い致します★

 

お待ちしてまーーす!

coyazi

 

 

講習会♪

こんにちは。

Bossです。

お元気してますか??

さて、今週の月曜日、横浜に講習会を聞きに行って来ました。♪

もちろん、愛用している福鉄バス。

弾丸の日帰りです。

今回は、講義&ヘアーショーを堪能してきました。

午後からみっちりと講習の時間にしていたので、

お昼ごはん抜き。という自滅になりましたが、

とっても、楽しい講習会

img_2356

かなり熱いヘアーショー。

img_2351

本当に楽しかったです。

ところで、

朝は何をしていたの??と疑問を持った方。

かなり鋭いです。

相変わらず、午前6時に東京ステーションに着くのです。

どうせ暇なので、今回は

神社巡りをしてみました。

1 新橋にある出世の石段。

img_2337

img_2336

都内の中で一番高い所に境内があり、

しかも、池までありコイも泳いでるという。。

img_2334

目が覚めますわーー。

テンション上がりますわー。

2 新宿にある、花園神社。

img_2340

歌舞伎町から少し歩いた所に!!

こちらは物騒な所にあるのに

何故か、オーラが出てましたよ。!?

〈酔っ払いの方が寝てましたが。。 )

という感じで歩きまわり、昼につなげました、

ホントに満喫下一日でした。

今度は新幹線&泊まりでいきたいです。。

体力の低下を感じている

Bossでした。

 

 

松やにパック☆突撃インタビュー☆☆

こんにちは!ユミです。

突然ですが!今日は、『ミューフル』を使い始めて、2年目のKさんにお話を聞いてみました☆

Kさんは、先日43歳になったばかりの、中学校2年生と4年生になるお子さんがお二人いらっしゃる、とってもかわいいママさんです。

―ミューフルを使っていて良かったと思うところはどんな所ですか?―

以前はコンシーラーを2度塗りしていたけど、今はシミがうすくなってコンシーラーが必要なくなりました。接客業をしているのですが、実年齢よりも若く見られるところがうれしいです(笑)昔の写真を見ると、全体的にくすんでるけど、今は顔色が明るくなった気がします。肌も赤みもいつの間にかなくなっていました。

元々、化粧品の匂いがあまり好きじゃなかったのですが、ミューフルは匂いがなく自然の香りなので無理なく使えています。

img_4101

―松ヤニパックはどうですか?―

眉間のシワが、気付いたらなくなっていました!ほうれい線もうすくなったし。やっぱり一番は、肌を傷つけずに産毛がキレイになくなるところがいいです。それから、汚れがとれたー!って感じが大好きです。美顔器を使うと、目が大きくなります(笑)鼻も高くなる気がする(笑笑)

img_4100

―今後、どんなお肌になっていきたいですか?―

シミ、ゼロ!!そして、今よりももっと キメ細やかな肌!

―ありがとうございましたー!―

私が伝えたかった事、全部しゃべってくれました(^^)本当にいつもありがとうございます!

Kさんは、週に一度、リムリムに松ヤニパックをしにきてくれています。

私も目指すは、実年齢よりも若く見えることっ!その為に、日々お顔のお手入れはがんばっております。5年後10年後の自分の為に・・・★

皆さんの中にも、化粧品何をつかったらいいのか、何が自分の肌に合うのかと悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。そんな方は、一度リムリムヘお越し下さい(^o^)/

お客さまに合った方法を一緒に考えていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

yumi

 

朝レッスン日記☆

こんにちは!あいかです♪

 

台風が近づいてきてますが

みなさん大丈夫ですか?

福井市のほうでは避難準備情報が出ているみたいなので

気をつけてくださいね!

 

本題です!

先週からはじめた平日の朝レッスン、

今日はミディアムウィッグとロングウィッグを使って

ブローのレッスンをしました!

Hair drying.

ブラシの向き、ドライヤーの向き、引っ張る角度

どれもむずかしく毛先がうまく内側に入らないので

永田さんやかなさんに教えてもらいながらの

レッスンでした!

これからもどんどん練習がんばります!

 

 

aika.

10 / 24« 先頭...89101112...20...最後 »