日々の出来事

大好評☆ワンコインメニュー!

こんにちはlimlimこやじです★

突然ですが!

11周年イベントのひとつ!

【500円でできる!ワンコインメニュー】の人気、中間発表!!!!

IMG_3381

 

 

 

 

 

 

まずは、第3位!

『3Dカラー☆』

夏だし、いつもと違ったカラーを♪ハイライトとか興味あるけどしたことない、、方!絶対かわいくなるので、ぜひチャレンジ!

 

続いて第2位!

『ハンドマッサージ☆』

眠気を誘うゴッドハンドあいかのマッサージ☆気持ちよくて癒されること間違いなし!そしてお仕事や家事で酷使している大事なお手てを労わってあげましょう!

 

人気者の第1位!!

『頭皮クレンジングスパ☆』

現代社会、みんな疲れているんです笑 日頃の疲れをふきとばしてください! 天然の植物性オイルと、頭皮に合わせたシャンプーを使ってのプチヘッドスパ★

今なら、ヘッドスパ(40分4320円)に使える割引券をプレゼント!

 

大好評を記念しまして!

8月も!ワンコインメニュー!延長いたします!!!

 

ぜひこの機会に♪男性には『鼻毛脱毛』をオススメしたいです笑

 

coyazi

リムリム11周年★COOLイベント!!

7月7日・8日・9日の3日間!!

リムリム11周年イベント☆おかげさまで大盛況☆☆!!

IMG_0892

 

 

 

 

 

 

ご来店されたお客さまには、冷た~い手作りレモネードとミントシャンプーなど清涼感たっぷりの企画で暑い夏をクールダウンさせて頂きました!

しかし心は熱く!12周年、20周年に向かって全力ダッシュで進んでいきます★

IMG_0887

 

 

 

 

 

 

朝礼。。あれ?!変なの混じってる笑

そう、リコちゃんが今日をもって産休に入るので、ハロウィン大塚、リコちゃん愛用(?!)の“スタバのロゴ”に変装して笑顔で送り出します笑

IMG_0888

 

 

 

 

 

 

サンキュー(産休)♪リコちゃん☆

IMG_0902

 

 

 

 

 

 

 

元気な赤ちゃん産んでね☆

IMG_0889

 

 

 

 

 

 

また火曜日^-^

みなさまのご来店お待ちしてます☆

♪11周年♪

こんにちは。

Bossです。

なんと、今日でリムリムは11歳になりました。

リムリムのことを好きでいてくださる、

お客さまがいらっしゃっての事だと思ってます。

本当に感謝です。

IMG_0376

 

 

 

 

 

 

右も左も解らないままスタートして

3人で始めたリムリム。

いろんな事を経験し、

小さかったお店が、大きくなり

何時しか6人。

そして、Free Nest.incを立ち上げ

早くも1年。

本当にいろんな事を経験させてもらってます。

これからも、

笑顔が耐えない、ハッピーで溢れる

リムリムを作っていきますので

これからも、どうぞ、

よろしくお願いします。

『来る人には楽しみを、帰る人には喜びを』の精神で

スタッフ一同お待ちしてます。

皆様をハッピーに‼ Bossでした。

 

 

 

お知らせ★

こんにちは!リコです!

ご存知の方もるいらっるかと思いますが、

このたび2人目の赤ちゃんを授かり、しばらくの間お休みを頂くことになっております。

出産前は7月9日(日)まで出勤させていただきます。

復帰は来年4月を予定しております!

私がお休み頂いている間のまつ毛エクステは別担当にはなりますが

引き続き施術させて頂きますのでご安心ください!

しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、皆様よろしくお願い致します。

 

rico.

 

 

リムリムチラシ7月号☆

こんにちわlimlimこやじです★

7月7日でリムリムは11周年!今月のチラシはお得なニュース盛りだくさんです!

tira7

 

 

 

 

 

 

まずは!今日から!

aimikiさんデザインのリムリムオリジナルうちわをプレゼント!

IMG_2425

 

 

 

 

11周年をイメージしたかわいいデザインで、会社や学校・お祭りなどで目立つこと間違いなし!

リムリムの大人気定番ノベルティーですので、早いもの勝ちですーー!

 

そして、選べるワンコインメニュー!

今なら500円で、、ハンドマッサージ・頭皮スパ・鼻パック・鼻毛脱毛、カラーのハイライトやトリートメントパーマのいずれかができます☆もちろん、何個も組み合わせてもオッケー!~7月末までです★

 

今週末!7日・8日・9日は、クールイベントを開催します!

クールシャンプーに、冷感スプレー・冷たいお飲み物で暑い夏を吹き飛ばしましょう!!

 

さらに!リムリムオリジナルシャンプーが20%オフだったり!店内商品を20000円以上お買い上げで(ミューフル除く)、リムリムオリジナルトートバッグまたはTシャツがプレゼント!

など、7月は濃~いイベントが目白押しです!

 

11周年でパワーアップしてるリムリムにぜひ遊びに来てくださいね!!

お待ちしてます^-^

 

coyazi

 

 

 

 

熱い一日。♪♪

こんにちはー。Bossです。

だんだんと、暑い夏になってきますね。

早く海に行きたいっす。

ところで、月曜日スタッフのあいちゃんが、コンテストに出場しました。

何のコンテストかと言いますと、ワインディングと言いまして、

パーマを掛けるときのあのマキマキのヤツです。

1本あたり17秒を、69本巻く。。20分間でキレイに巻いた人が勝つ。

すごくシンプルなコンテスト。

IMG_0705

 

 

 

 

 

 

 

 

出場するからには、一番を目指して今年の2月辺りから

コツコツと毎日練習してました。

IMG_0703

 

 

 

 

 

 

 

時には褒められ。時には悔しくて泣いてた日々もありましたが

無事に当日までたどり着きました。

当日もお店で練習をして、会場に出発。

リムリムチーム全員で応援に駆けつけ、

見ている方もドキドキしました。

他の美容師さん達もいて、

お店のプライドを掛けて熱くマキマキ。。

練習の成果もあって、

IMG_0704

 

 

 

 

 

 

結果はなんと7位。

ホントによく頑張ってました。

もっと上位を目指していたあいちゃんは悔しそーーーでした。

 

僕の好きな言葉の一つ

『継続は力なり』ホントに良い言葉ですね。。

自分もアイちゃんに負けないように

日々精進して、熱く勉強しよーーと。

 

ウズウズしているBossでした。

 

 

 

 

 

 

RUN!芝政リレーマラソン!!

こんにちはlimlimこやじです★

チームリムリム☆マラソン部(?)!!芝政リレーマラソン走ってきました!

スタッフ・お客さま交えての8人チーム★

1週1.8キロのコースをみんなで12週!!!

IMG_0281

 

 

 

 

これが、、結構辛いっ!!アップダウンの厳しいコースに加え、良いお天気で暑かった~

でも、

みんなこの日にために、練習して調整してきたおかげで、見事たすきをつなげ、完走することができました!!

IMG_0272

 

 

 

 

 

 

いっぱい笑って、いっぱい汗かいて!なによりチームワークってすばらしい!!

ハプニングもありましたが笑

それもまた良い思い出★

IMG_0275

 

 

 

IMG_0274

 

 

 

そして打ち上げは焼肉!inせいらくえん

IMG_0286

 

 

 

 

 

 

あいちゃんは応援に来れなかったのですが、ゲストランナーの、はるな愛ちゃんには会えました笑

IMG_0276

 

 

 

 

 

 

 

来年も、、、、!!あるのかな笑

 

 

coyazi

 

 

 

ハイライトカラー☆

こんにちは、あいかです!

 

きょうはヘアカラーのハイライトについて

ご紹介しようと思います☆

 

ハイライトとは

ベースであるカラーよりも部分的に明るい束を作り

全体的に立体感を出す事ができます

 

先日カラーでご来店頂いたお客様です♪

IMG_9930

 

 

 

このお客様もハイライトを多めにいれ

立体感のあるカラーに仕上げました!

担当:BOSS

 

単色カラーに飽きた方や

ふんわり見せたい方

こなれ感を出したい方は

この夏ぜひチャレンジしてみてはいかがですか♥??

 

aika.

June Bride★

こんにちは!かなっぺです☆

 

先日も、ゆみ&かなコンビでブライダルのお仕事をさせていただきました☆

今回はセント・ミッシェルさん♪♪

 

今回の新郎・新婦さんはTさんとFちゃん!

ちょっと控えめな美男美女カップルでした。

IMG_3331

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルも何度か打合せをしてFちゃんが納得のいくスタイルに☆

どれもかわいくしあがりました!

 

IMG_3335

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3329

 

 

 

 

 

 

同じドレスでもヘアスタイルでガラッとイメージチェンジできました!

IMG_3330

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3323

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3319

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3334

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

今回の和装はご自身の振袖!!

小物を変えて花嫁さんらしく☆

とても似合っていてきれいでした!!

 

今回もたくさん幸せを分けいただきました!!

 

Tさん、Fちゃん本当におめでとうございます!

私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

またいつでも遊びに来てくださいね☆

末永くお幸せに~~♪

 

 

カラーセミナー★

こんにちはlimlimこやじです★

先日、BOSSと名古屋へ、カラーセミナーに行ってきました☆

講師はカラーリングのスペシャリスト【DADA cubic 川口さん】

“エイジレスカラー”がテーマということで、年齢にとらわれないカラーの提案をいろいろ聞くことができて、

あっという間の2時間半、刺激的な講習でした^-^

IMG_2271

 

 

 

 

 

 

カラーをもっと自由に、さりげなく、でも特別感を出したり、流行をとり入れたり★

習ってきたことを、お客さまに還元できたらいいな、と思いました。

IMG_2275

 

 

 

 

 

 

夏はアッシュ系☆

おしゃれで、スペシャルなカラーを楽しみましょーー♪

 

coyazi

1 / 2212345...1020...最後 »