こだわりの着付

HAPPY♡WEDDING

こんにちは、かなです!!

先日、結婚式は・・・

越前市にあるセントミッシェルさんで☻

IMG_2674

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2751

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2753

 

 

 

 

 

 

 

今回の新郎新婦さんは、とっても仲良しのYさんとTちゃん♡

打ち合わせを重ねるうちに私たちも仲良くなりました(笑)

リムリムでは最低でも2回は打ち合わせをさせて頂いてます。多い人だと4回5回もあります(*^_^*)数を重ねると本音も出てくるしお客様の好みもわかってきます。

一生に一度のことですから、とことんお客様に寄り添います。嫌って言っても離れませんヨ(笑)

今回のTちゃんもいっぱい悩んで、ヘアスタイルを決めました。

『ゆみさんとかなさんにしてもらえてよかったです』とLINEをもらった時には涙が出るくらい嬉しかったです♡

そんな言葉をいただくと、この仕事してて良かったなと心から思えます(涙)

 

それはさておき、(笑)

 

式当日は、あいにくの雨模様で天気予報もずっと雨、、、

外にも、出ることができない、、

はずだったのですが、奇跡的に晴れ間が!!!!!

IMG_2679

 

 

 

 

 

 

IMG_2681

 

 

 

 

 

 

できないかもと思っていたバルーンリリースも無事できました♡

2人も喜んでいました。

白ドレスも色ドレスもとてもかわいくて、メイクもヘアもバッチリでした。

私たち自身も大満足でした!!!

IMG_2753

 

 

 

 

 

 

IMG_2752

 

 

 

 

 

 

IMG_2749

 

 

 

 

 

 

IMG_0404

 

 

 

 

 

 

前撮りでは、お式の時には着なかった和装も着てお写真も♡

Tちゃん和装も似合ってとてもかわいかったです!

IMG_2750IMG_2748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2747

 

 

 

 

 

 

 

LIMLIMは和装のブライダルにも絶対的な自信をもっているのでお気軽に相談ください٩( ”ω” )و☆

 

 

最後にYさんTちゃん結婚、本当におめでとうございます!

2人の結婚式のお手伝いが出来てうれしかったです❤

お式前、控室での神父さんとの英会話教室(?!)楽しかったね(*´з`)

ありがとうございました。またいつでも遊びに来てね☆

末永くお幸せに~~~~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>