こだわりの着付

笑顔いっぱい七五三☆彡

こんにちはlimlimこやじです★

11月といえば、七五三シーズン!

今年もたくさんのお支度をさせて頂きました♡

(みなさんのお写真撮れなくてすみませんっ)

女の子はかわいい着物で変身!セットして、メイクして着物を着るとすごくうれしそう☆お姫さまになった気分になるのかな!!?

IMG_2461

 

 

 

 

 

写真を撮っても、いつもより、おしとやかな表情に見えます(笑)

IMG_2466

 

 

 

 

 

3歳・7歳それぞれに、その時のかわいさがありますね!

IMG_2735

 

 

 

 

 

 

IMG_2732

 

 

 

 

 

男の子は袴を着てビシッとかっこよく!お兄ちゃんになった気分でキリッと見えます(笑)

子供たちはもちろん、お母さんも着物を着て、家族みんなで家族写真★こんな機会に良いですよね♪

来年もたくさんの笑顔が見れますように、たくさんのご予約お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>