こだわりの着付

Happy wedding ♡

こんにちは!ゆみです。

11月3日文化の日に、T君Kちゃんの結婚式のお手伝いをしてきました(^^♪

式場は、福井市にある『八雲迎賓館』。

天気予報を裏切っての晴れー!(^^)!

すごく気持ちのいいお天気に迎えられました。

鬘がとっても似合って、Kちゃんの雰囲気にピッタリの可愛いお嫁さんの完成!T君も初めて見るKちゃんの鬘&打掛姿に惚れ惚れしておりました(´∀`*)ウフフ

IMG_2418

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2395

 

 

 

 

 

 

簪は、最近購入したばかりのもので、今回初めて使わせてもらいました。珊瑚とパール&ゴールドの組み合わせが可愛すぎて一目惚れ簪でした。

IMG_2547

 

 

 

 

 

 

式が終わり、披露宴の前には洋髪にチェンジ★BOSS頑張ってましたよ٩( ”ω” )و

IMG_2545

 

 

 

 

 

 

洋装もKちゃんらしいかわいらしいデザインのもので、ヘアは、Kちゃんの長い髪を活かし今はやりのゆるふわスタイル。メークは前撮り前に付けたまつエクがいい感じポイントになって、Kちゃんの優しくてかわいい雰囲気を作れたかなと思います(*^-^*)

ブーケとヘアーのお花は、『お花屋さん』にオーダー★やっぱりお花屋さんの技術&センス素敵です(*´ω`*)

IMG_2549

 

 

 

 

 

 

IMG_2548

 

 

 

 

 

 

 

お母様からのご紹介でリムリムに来てくれてから約7年・・・こんな日が来るとは(ノД`)・゜・。感無量です。

IMG_2551

 

 

 

 

 

 

IMG_2550

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせから前撮り本番と、笑いあり涙ありとっても幸せな時間をありがとうございました。

遠くへ行っても、2人で力を合わせて頑張るんだよー!!

また、いつでもお待ちしてますね(@^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>