ブログ

happy birthday!!

こんにちは!かなです。

 

先日、38歳の誕生日をめでたく迎えることができました。

そして、恒例のLIMLIMスタッフからのお祝い♡

土曜日だったので朝一でお祝いしてくれました。

IMG_2447

 

 

 

 

 

 

 

とてもうれしい一日のはじまり★

幸せを感じながらお仕事すること出来ました!!!

 

 

そして、仕事の終わりにもいつものケーキがっっ!!!!!

 

なんだ、この顔は

IMG_2454

 

 

 

 

 

 

 

どうやら私がよくする顏らしいです

るいちゃん、いつも難しいオーダーにこたえてくれてありがとうございます(笑)

 

IMG_2453

 

 

 

 

 

 

 

その顔で撮ってもらいました(笑)

 

IMG_2452

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくなって爆笑

 

なにはともあれ38歳まだまだこれからがんばるぞーーーー!!

 

IMG_2127

 

 

 

 

LIMLIMのみんなありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

kana.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>